2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪遠征顛末

1泊大阪旅行から帰ってきました。 1日目は、宝塚のガーデンフィールズへ立ち寄り。 サユポンさんはガーデニングが趣味なのです。 (狭い庭ですが…) 秋なので花が少なくて若干寂しかったですが 色々参考になることも多かったっす。 オイラは雑木林風の庭が…

大阪遠征

明日は大阪遠征です。 といっても1泊で遊びにいくだけですが・・・。 自転車パーツ屋さんにも寄ってみる予定です。 何か掘り出し物あったらいいなあ(≧∇≦)/ 今週末は大阪マラソンがあるので、ホテルが空いてなくて 探すの苦労しました。 最終的に激安ホテル…

身体の記録

今日は身体の記録を書いておきます。 ○自覚症状なし ○睡眠良好 ○血液検査値 (9月中旬) 尿酸値 8.0とかなり高い。(正常値は7.0以下) 他項目はまったく異常なし。 高尿酸値について病院での指導 ・薬は使わず様子見 ・肉を少なめて、野菜を多く食べる事。 …

ふくらはぎパツパツ

昨日ロードバイクで100km走りました。 全然追い込めなかったなんて日記に書いていました。 が! 本日両ふくらはぎがパッツンパッツンに張っています・・・ 筋肉痛です(-_-;) 階段降りるのもツライ位。 やっぱし1時間程度の練習と、ロングライドは違うんで…

ヒルクライムin大山の記録

来年に向けて、記録を残しておくために今年のヒルクラ大山の記録を 書いておくことにします。 今年もエキスパートクラスから参加。 20人でスタート。 まずは序盤の緩斜面区間。 去年は2番手に付けたものの、実力が無いため先頭交替できませんでしたm(_ _)…

ブログ始動

こんにちわ。 タカボです。 ブログ始めました。 いまさらですが(-_-;) 結構長い間、自身のホームページの掲示板に色々なことを書いてました。 ふと見返すと保存ログが少なっ!!(≧△≦;) ロードバイクのイベントの記録だとか、古いのが残ってないのです。 去年の…