2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥取県自転車競技秋季大会

いわゆる県ロードに参戦しました。 じつわ、自転車レースに参加するのは初めてです。 (いままでのは順位のつかないイベントです) うぶなのです。 そして今シーズンの最終戦。 未登録の一般オープンの部。 RISOからは、しばけいさん、カリトラくん、フネく…

県ロード下見

明日は鳥取県自転車選手権大会です。 11kmのヒルクライム。 まったく知らないコースです。 本日、時間が取れたので下見に行ってきました。 プジョーで出動。 ナビが無いので、ヤフー地図を印刷して。 ・・・。 迷子になり、なぜか倉吉市街地に出ました(T_…

ヒルクラ結果

ヒルクライムin大山の公式結果が出てました。 タイム 1時間00分46秒 順位 18番目(200人くらい) わかりやすい! 来年の目標は60分切り以外は無いでしょう(≧ω≦)v それでもトップ10には入れませんが。 まあボチボチです。 第1ゴール地点で毎年…

ヒルクライムinみるくの里

今日になってフクラハギが片方おかしい。 攣った感じ。で、痛い。 ハリキリすぎですね。 明日の水曜朝練はお休みです。 ヒルクラで、色々な方のブログを読みました。 みなさん結構早くついてアップしとられますね。 オイラは家から近いので自走でしたが20…

ヒルクライムin大山

今日はヒルクライム大山であります。 風邪もほぼ治ってたっぷり睡眠も取れた。 コンディションは最高!と自分に言い聞かせる。 今回もエキスパートクラスで参加。 今年はなんとエキスパートが40名。 めっちゃ増えてる(-_-;) なので1分差で2班に別れて。 …

ネギマン第3話

米子出身のネギマンの第3話が完成してました。 かなり本気で作ってあります。 にやけて見ちゃいますね(≧∇≦)/ http://www.yonago-eiga.com/negiman/ そういえば、先週の金曜日にえるもーる商店街で ネギマン見かけました。 デジカメ持ってたら一緒に写真撮っ…

つらつらと日記

今朝はトラ水曜朝練の日。 5時半前に起床するも、背中がゾクゾクするのでやめる。 無理せず二度寝。 起きると雨が降ってる。 リーゾのみなさんは走ったんだろか(-_-;) 今日は社外研修でした。 一日講義だったんですが、講師の先生が話の上手な人でした。 テ…

リーゾ練 ヒルクラ大山試走

今日はリゾ練ヒルクラ大山試走。 シャトー尾高に集合。 メンバーはFちゃん、M嶋くんとタカスポの3名。 1人じゃなくて良かった(*´▽`*) 3名パックでスタート。 序盤の平坦区間はタカスポ列車。 初めの急坂区間付近からFちゃん前に。 興奮してFちゃんをか…

燃え尽きて洗車

昨日の職場の駅伝大会。 2.1km区間。 興奮してタスキを受けて、ラップボタン押すの忘れた。 なので何分で走ったのかわからず(-_-;) が、練習のスピードはかなり超えていたはず。 今朝は脚がパンパンで全身ぐったり。 本日完全休養日です。 午後から時間…

慌てて走る L(-_-;)~

明日は会社の駅伝大会。 なのに先週から全然走ってなかった(-_-;) ちょっと焦って早朝ラン。 前日なので2km1本。 えっほえっほと走って、7分36秒・・・。 もうちょっとが詰めれない男の本領を発揮して 目標7分半を結局切れず。 あとは本番で頑張って走…

水曜チャレンジ

今日はトラ水曜練の日。 かつ、普通に仕事の日。 水曜練に参加後、メシ食って会社に行く時間は結構キビシイ。 頑張れば間に合う。 今日の段取りがうまくいけば毎週参加できる。 というわけでチャレンジです。 朝6時東山集合。 ポツリポツリと計8名。 チー…

ダメな日

というわけで朝から不調です。 身体が秋冬モードに切り替わってない感じ。 午後から日が出て暖かくなったのでやっと出発。 とりあえずヒルクラ。 初めの急坂で失速。 ビューラインに出ても真向かいから強風。 とにかく走るのがめんどくさい(-_-;) それでもせ…

壮絶!大山はまなすサイクリング

大山はまなすサイクリングに行ってきました。 今日は会場まで自走。 サユポンさんは温泉に入るので車。 天気予報では曇り。 ところが、行きの広域農道ですでに雨・・・。 びっちゃんこ(T_T) 9時前位に会場に到着。 サユポンさんと落ち合う。 initialTTさんと…

106号のフルバケ

超久々に車ネタです。 プジョー106には、スパルコのフルバケットシートを取り付けてます。 乗り降りの際に擦るので、部分的に薄くなっている。 (スパルコの生地はボロです) そのうち破れそう~(ToT) で、ヤフオクで購入したフルバケ補修シートを貼り付け。…

疲れ出た。

今朝は早朝ランニング。 2km×2本。 すげえ寒い。 のに半袖半パンで挑んでしまい失敗した感(-_-;) 帰って気温みたら13℃。 そりゃ寒いわけだ。 2km 1本目 7分34秒 2本目 8分7秒 記録が伸びないけど、まあいいや。 職場駅伝まであと1週間。 ラ…

トラ朝練 花回廊コース

今朝はトラ朝練に参加。 6時に東山公園スタート。 なんと総勢13名(だったかな) チームリーゾからは、カリトラくん、しばけいさん、ツムブラ(兄復帰!) M嶋くんとタカスポ。 気合を入れて、午前休みを取ったのだよ(≧ω≦)v ツム兄くんのCAAD10のお披露…

早朝ラン伸びず

今朝は早朝ランニング。 まずは2km走。 かなり頑張って走る。 最後の直線はスパート! が、前回より2秒落ちの7分39秒・・・ 2本目の2km走。 もう身体が言う事きかない。 結局、流すくらいで。 8分28秒・・・ とりあえず目標は7分30秒。 ちょう…