2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

10分2本

冬のオタクローラー練期間中は 10分×2本を毎週やるつもりでした。 が、先週してなかった(-_-;) キツイからやりたくないんだよなあ・・・。 でも頑張る(≧ω≦) ローラー10分×2本 1本目 平均速度 30.7km/h 平均心拍数 165拍 最高 172拍 2本目 …

雪かきからのローラー

今朝はついに雪が積もってた。 ので朝めし後、雪かき。 雪かき好きです(≧∇≦)/ タカスポが雪かき好きなのでか、娘も雪かきが好き。 3人でえっほえっほと。 今年はついにコイツを導入。 スノーダンプです!!!(≧∇≦)/ スコップに較べてすげー楽。 買ってよかった…

アストロプロダクツォォォォ

今日はウェイブワンサンプルジャージ試着会。 ガリバくん、S藤くん、M嶋くんがウチに来て。 ガリバくん上下ともサイズ変更。 危なかったねえ(-_-;) そのあとローラー1時間TT。 ・・・のつもりが20分で撃沈(T_T) 寒くて調子がまったく上がらない。 今…

RISOイレブン

TEAM RISOメンバーにK山さんが加わってくださることに(≧∇≦)/ ついにリーゾメンバーも11名。 結構大所帯になってきたっす。 K山さんのために再度借りたサンプルジャージですが 借りてよかった(-_-;) オイラ、改めて着てみたらパンツはSが正解だ…

RISOジャージ完成形

紆余曲折ありましたRISOジャージですが とうとう完成形です。 (って何度目じゃ) これでホントに最終です。 すごくシンプルに纏まってカッコイイと思います。 コンセプトは 「大山をみせつける」 わけあって、サンプルジャージを再度レンタルすることになり…

RISO新年会からの練習会

昨夜はチームリーゾ新年会。 すごく楽しかったです(≧∇≦)/ サイコーですね。 で、フネくんから誕生日プレゼントを頂きました。 ほんとうにありがとう! みんなバカウケでした(-_-;) リーダーは弱くてかまわないそーです・・・。 頑張って勉強します。 新年会でし…

RISO練 in 大根島

今日はリーゾ練習会。 今年2回目の実走・・・(-_-;) メンバーは、カリスマくん、ツム兄、とオイラ。 10時に東山公園に集合。 行き先は大根島。 米川沿いをボチボチ走る。 で、外浜道へ。 ここでカリスマ急行が一気に上げる。 38km/hくらい。 3人ローテ…

お誕生日である

本日、41才になりました。 ビール飲んでケーキ食ってうっぷ(≧3≦) この年になっても誕生日は嬉しい。 自分より年上の目標になる人が何人もいますしね。 仕事も、もちろん自転車も。 ↓ 41才の抱負 ↓ 頑張る! そしてみなさんに感謝です。

体重が・・・

気が付いたら体重が1.5kgほど増えてた・・・。 それなりに運動してるんだけどなあ。 まーいいけど。 今日もローラー。 本日のメニューは10分×2本。 コレが1番キツイ。 1時間TTよりキツイ。 やりたくない気持ちと戦いながら寒い土間へ(≧ω≦;) 10分走 1…

キター(≧∇≦)/ 自己記録更新!

今日はローラー練。 1時間タイムトライアル。 10分のアップののちスタート。 一昨日、ヒルクラ走ったからか感じがいい。 足も大きく回る。 大きく、大きくと唱えながら。 ポジションは低め。 おでこはステムの上。 ブラケットの先端を持つ。 たまに微妙に…

初実走 初ヒルクラ

今日は天気がよい。 さすがのオタクも外に出てみる。 遅めの午後出発。 今日の相棒はアルテ号。 河川敷を岸本方面に走る。 向い風。 久々の実走なんで変な感じ。 全然進まない・・・(-_-;) 30km/h出ないし(T_T) そのまま岸本へ。 今日はヒルクラってみよ…

年末年始休み最終日

明日からいよいよ仕事です。 9連休もしてしまった。 こんなに長く休んだのは入社以来初じゃなかろうか。 なんだか悪いことしてる気がする・・・(-_-;) 9日間で8日ローラー乗りました(≧∇≦)/ 実走は無し。 ランも無し。 昨日と今日は結構頑張った。 昨日のメニ…

出雲大社参拝

家族で出雲大社へ初詣に行ってきました(≧∇≦)/ 一応言っときますが車でですよ。 現在、出雲大社は60年に1度の御屋根替えと修造が行われる「平成の大遷宮」の真っ最中です。 今年の5月に遷宮が行われます。 意外と近くにありながら、出雲大社に来たのは10…

新年の幕開けである(≧∇≦)/

あけましておめでとうございます。 みなさん今年もよろしくお願いします。 色々なこと、コツコツ努力して いい年にするぞ。 一年の計は元旦にあり。 ということでローラーよ。 10分×2本 トータル1時間。 1本目 平均速度 30.3km/h 平均心拍数 16…