2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RISO練 枕木山編

今日はRISO練。 で、第1回ガッツくんバイクお披露目会。 9時に東山に集合。 メンバーはガッツくん、マッサルくん、タカスポの3名。 しばけいさんは朝練帰りにお見送りに来てくれた(≧∇≦)/ 日南方面に行きたかったけど氷点下の予報。 凍結の心配のない島根…

飲み会で色々考える

昨日はサユポンさんと100km走したわけですが 心拍が全然上がらない状態で長時間走ったんで 身体が冷え切ってしまった。 で、寒気がするしサラサラの鼻水が止まらない状態に(T_T) そのまま飲み会へ。 同僚の送別会だったんだけど1次会で帰る。 一夜明け、風…

サユポンさんとロング

仕事忙しい(T_T) (徹夜あり) にもかかわらず飲み会だらけ。 4回/週飲み会ってどーよ・・・。 今日はサユポンさんとロードで出撃。 コースは、朝練コースから伯太→ロクロ坂→日南→国道181号の100km サユポンさんのペースなんで自分的にはLSD。 でも心身共に…

11月は・・・

今日はマッサルくんがジャージ合せにウチに来た。 練習誘われるも喉がおかしいのが続いてるので断る。 せめて軽くローラーでもしとこうと目論んでたけど 職場からTEL・・・(T_T) また出動かあ。 いつになったら休めるのか? 予定が立たないのがツライ。 特…

急に冬が来た

急に冬全開ですね。 今朝は大山のスキー場も雪が積もって白くなってた。 それにしても寒い *1 ガクガク 仕事で喉をやられてしまった。 喋りすぎとかではなくて粉塵が原因だと思う。 周りの仲間もほとんど声ガラガラ。 防塵マスクしてんだけどなあ。 それとも…

久々ローラー60分TT

今日も休日出勤でしたが、早く帰れたんでローラーする。 久しぶりに60分走。 10分少々軽くアップ。 その後スタート。 脚が回る感じがないので、割り切って重めを踏む。 80回転程度。 久々の60分走は長かった。 ツライからやり切った後の達成感はある…

今朝も朝ラン

今年はホントにカメムシが多い。 洗濯物にくっ付いてるのが おなじみのミニカメだけでなく、最近はデカカメも多い。 今日はミドリカメもいる。 今年は大雪ですな。 間違いない。 今朝は朝ラン。 いつものようにアップなしでスタート。 結構頑張る。 アップな…

しかたなくローラー

今朝のこと 『今夜はカレーにしようと思うけど こだわりのカレーと普通のカレーとどっちがいい?』 と聞かれた。 『じゃあこだわりのカレーでお願いします』 家に帰って晩ごはん。 いつものカレーにコロッケが乗ってた。 さすがサユポンさん(≧ω≦) 今日は朝ラ…

しかたなくラン

仕事で疲れて帰ってメシ食うともう遅い・・・。 満腹でローラー乗れない。 あっ、ちなみにボクは 練習会走行中におにぎりなんか食べたら間違いなく失速します。 ヒルクラ前にパンとか食べるのも無理です。 ヲッサンだからか? 早起きして寂しくローラーする気に…

RISO練 アビレ方面

きなうはりいぞれん。 メンバーは、カリスマくん、ツム兄、Michealくん、タカスポ。 相談してアビレ方面へ行くことに。 スタートしていつものようにローテ開始。 昨日はなぜかみんな弱気。 「キツイ」とか「速過ぎ」とかいいながらペースをセーブする。 南部…

10月まとめ

11月になった。 今月は色んなことが待っている。 あっという間に終わるんだろう。 そーするとあっちゅーまに正月ですな。 10月走行距離 476km ・・・。 う~ん、500kmにも届いてないじゃんか。 ここ4ヶ月ほど500km/月 近辺をウロウロ。 …