2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トゥインゴゴルディーニとレージャケ

今朝はRISO朝練でしたが、昨夜就寝時刻が 遅かったのでDNS。 寝不足でかつ、あの強度で走っちゃうと 仕事ができなくなってまう・・・ 車に乗るとき用のサングラスを購入しました。 ずっと欲しかったオークリーのレーシングジャケット。 車でレージャケってのも…

水曜トラ朝練

今朝はトラ水曜朝練に参加した。 いつもながらすごい人数。 総勢17名(≧ω≦) で、やっぱし強豪もおられて Y川さん、K本さん、M谷さんやA立くんに・・・マッサルくんもいた(-_-) ボクは明日のRISO朝練が控えてるから のんびりランのつもりで来たんだけど~。 Y川…

ツールドさくらおろち

今日は地元の一大イベントのツールド大山だけど 申込み間に合わずエントリー漏れ・・・ こんなこと初めて(-_-;) 人気有るんだな。 で、エントリー漏れした仲間を募りRISO練へ。 マッサルくんの希望でさくらおろち湖試走へ。 ツールドさくらおろち(≧∇≦)/ メンバ…

RISO朝練・・・

最初に書いておこう。 ボクは落車影響はすでに無い。 昨日は22時には寝て体調は万全。 ヘルメットも超軽量(≧ω≦)v もう1つ書いておこう。 今朝頑張ったのでビール飲んでしたたか酔っている。 (↑それは関係ないでしょう) というわけでRISO朝練。 今朝、集…

ニューヘルメツ

天寿を全うされたMETに別れを告げて ニューヘルメッツがやってまいりました。 チームSKYが使用してる超カッコイイイタリアン。 KASKのモヒートです(≧∇≦)/ ボクは頭が小さくてなかなか合うのが ないんだけど、こいつは最高にフィットしました。(サイズM) 感…

リハビリライド

昨日の落車のため起きるとあちこち痛む。 腰の打撲とあとは首。 昨日は首の痛みはあまり感じなかったけど 夜も頭がフラフラしてたのは多分軽いムチウチでしょう。 肩と首から頭にかけてが痛む。 サユポンさんが南部町にあるお店に自転車で 行くというのでつ…

RISO練 落車・・・

今日はRISO練習会。 明日は県ロードなので参加は少なめ。 マッサルくん、松江から自走のビアンキさんとタカスポ。 ツム弟くんは初めだけちょこっと。 本日のコースは伯太からロクロ坂を越えて日南へ行くコース。 先導でスタート。 河川敷からローテ。 予告ど…

朝練不発(≧ω≦)

RISO朝練のため起床するも 雨だった・・・。 雨で出撃するほど根性無いので 5時半からローラー1時間。 10分×2本やろかと思ったけど 疲れでまったく気持ちが乗らなかった。 もちろん身体も。 心拍も上げれず。 軽くだけど60分回したのでヨシとしよう。 こ…

トラ水曜朝練におじゃま

米子のトライアスリートの方々は 水曜日に朝練しとられます。 RISO朝練の疲れがあるのでリカバリ走をするつもりで参加。 明日もRISO朝練あるしね。 5時半に東山公園に行くと結構な人数。 14~15人? すげー。 中にピンクの派手なジャージの人物が・・・ ツ…

号外!RISO朝練

RISO朝練で事件です!!!(≧∇≦)/ で、朝練。 今日のメンバーは久しぶりのカリスマっちと しばけいさん、ガッツくん、ツム弟くん、マッサルくん、タカスポ。 定番コースの花回廊へ。 まーいつものように先導で。 途中からローテ開始。 河川敷は落ち着いたペース…

ジャイ子ポジション改善

サユポンさんの通勤快速号。 ジャイアントのESCAPE MINI1。 名付けてジャイ子。 こいつは1サイズしかありません。 サユポンさんはミニサイズなのでポジションを出すために 納車時にかなり短いステムに替えてもらってたけど どーにもイマイチでした。 改善…

とほほ練習

今日は午後にソロロング練へ。 13時出発。 向う先はボクの定番100kmコース ビューライン経由~広域農道~赤碕運動公園往復。 今年初なので初めは抑え目で。 ビューラインは向かい風。 20km/h弱で。 下って尾高へ。 背中から携帯呼び出し音・・・ 職場から…

RISO朝練でビュー

昨日は前日のロングのお陰でハムが筋肉痛。 ハムが筋肉痛・・・ 自転車乗りならわかります。 ハムが筋肉痛ということはハムを使って走ったということ(≧∇≦)/ 痛くて嬉しいちょっと変態チックな気持ち。 今朝のRISO朝練もハムの傷みを引きずっている。 メンバ…

ちょこっと東西部合同練

職場の状況が不安定である。 明日の練習会はキャンセルして米子にいよう。 と思いながら夜にビールを飲む。 飲み終わると 「やらいでか!」(≧∇≦)/ ツムブラとマッサル君に やっぱし練習会行く!とメールを打っていた。 よくわからんけど興奮してあんまし寝れ…

ぐちってみるが

今日は久々の休み。 サユポンさんと出雲方面へ遊びにいく。 が、松江過ぎた辺りで会社からトラブル連絡。 戻る・・・(T_T) 去年からこの職制になって 特に自由が利かなくなった。 予定も何もないな。 24時間操業現場はいつ何が起こるかわかんない。 明日も呼び…