2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RISO練 鏡ヶ成(鬼女台)往復

今日はRISO練。 コースは夏定番の鏡ヶ成往復。 メンバーは米子復帰したツム兄とマッサルくん。 ツム兄は皆生トライアスロンに向けてDHバー付き。 9時に東山スタート。 河川敷を回しながら。 で、ちょっと行くとマッサルくんは 用事があって離脱。 結構いい…

休日らしくドライブ

今日は休日で特に予定なし。 チーム練は明日なんでのんびり過ごそう。 朝からゴルちゃんを手洗い洗車する。 2月に買ってから初めて洗ってやった・・・。 手で洗うとボディのラインとか 新発見が多いな。 ペカペカに(≧▽≦)/ 洗車して初めて気が付いた。 トゥ…

ソロ朝練

今日もこれから飲み会。 なので朝練習しとく。 最近、飲み会頻度が多くてツラい・・・ 朝5時20分出発。 一人は気合が入らないのでビューラインへ向かう。 河川敷はゆっくりと。 去年は早朝河川敷30KTTとかしてたけど あのテンションまでなかなか上げれ…

トラ水曜朝練

水曜夜は飲み会で RISO木曜朝練にはいけない。 ので、トラ水曜朝練に参加させてもらう。 早朝5時半。 W杯サッカー中継中なのだけど アスリートの方々には関係ないようだ(≧▽≦)b 今日はカリスマくん、マッサルくん、M谷さんやY川さん。 総勢10数名か。 相変…

ソロ朝練でビュー

本日はRISO朝練。 昨夜かなり雨が降ってて路面はびちゃびちゃ。 誰もいないかなあと思って 集合場所行ったらやっぱし誰もいなかった・・・。 ソロだし寒いしテンション低く岸本へ向かう。 ビューライン1本のみ。 8′30″ 平均心拍数 166拍 最高 173…

ダダダダイナブック!ダー!

今日は米子から離れられない。 んで、湯梨浜トラの応援にもいけず。 みんなどーだったかな? WIN XPを使い続けていましたが PC自体も古いし動きも遅い。 やっとこPCを購入しました(≧▽≦)v ホントはSONYがスキなんだけどなあ・・・。 デザインとか。 それでも…

生還

今週の仕事は異常事態だった・・・ 本日夕方やっと人間界に戻ってきました(≧▽≦) グランフォイド伯耆のダメージとかでなく、 単純に忙しくて自転車乗れなかった。 疲れか身体がおかしくて、今日は顔がべたべたになった(謎 で、中5日のローラー。 何も考えず…

第32回鳥取県サイクルマラソン(2014グランフォンド伯耆)

サイクルマラソン(グランフォンド伯耆)に参加しました。 走行距離164km、獲得標高3000mという超変態コース。 鳥取県サイクリング協会さんも思い切ったことするもんです・・・ まずボクはそんな距離走ったことない。 最高が140kmくらいかな。 獲得…

トラ水曜朝練

トラ水曜朝練へ。 明日は雨予報でRISO練できなさそうだから 出し惜しみしないつもりで参加。 東山に集合すると、やっぱし賑やか。 20人弱かな? 知ってる人はK本さん、M谷さん、U森さんなどなど。 ボクと同じ気持ちだろう人物があと2人。 ツム弟くんとマ…

久々RISO朝練

今日は朝練。 なにげに3週間ぶり・・・ 今日のメンバーは、ツム弟くんマッサルくんと3人。 曇天。 今にも降り出しそうな空。 いつものように先導で。 トラの方々も東山起点の朝練してる。 一緒には走らないけどお互い頑張りましょう(≧∇≦)/ 河川敷に出ていつも…

恵みの雨(≧m≦)

今日は雨のためRISO練は中止。 予定ではラオウ様とマッサルくんと3人でした。 んで、ローラーしてみる。 脚はだるいし、頭もフラフラするし、そもそも心拍数が 100超えないし。 10分ほど回して止める(-_-;) う~ん調子悪すぎるぞ。 この体調で練習会行…

鳥取県サイクリング協会月例会

今日はサイクリング協会さんの月例会に参加。 サユポンさんと。 集合場所では20数名。 RISO的にはフネくんとマッサルくん。 トラ強豪K本さんやnatさんなどなど。 今にも降り出しそうな曇天の中ゆるりとトレインが進む。 今日ボクが望んでいる強度だ(≧ω≦)b…

ぷぷぷ(≧m≦)

昨夜は雨でした。 今朝も雨だろうと朝練をサボって寝る。 起きたら降ってなかった・・・ しまった。 誰か行ったのかな? 今日は職場で。 ツム兄に遭遇した(≧m≦) いや~すっげえ違和感で可笑しくてたまらんかった。 すぐ近くにM嶋くんもいたし。 変な感じ。 今…

NO練習の日

今朝は会社で早朝ビラ配りの為早起き。 起床して窓を開けて外を見るとちょうどトラ水曜朝錬のトレインが 米川土手をずら~っと。 行きたかったな。 あっ、マッサルだ! で、会社の正門でビラ配り。 ビラを配ってると日野川土手をロードが・・・ あっ、マッサ…

がっつり疲れ(-_-;)

今朝はRISO朝練のために5時前に起床。 するも、身体のダルさがハンパない。 頭までフラフラするし。 のそのそと用意をするが、こんなんじゃ 走れるわけないとDNS(T_T) ・ ・ ・ 帰宅して晩飯食ってから軽く筋トレ。 寝る前ローラーしとく。 軽く20分回し…

RISO練 ツールド河本商店

RISO練ですが、みなさん忙しいらしく 今日はフネくんと2人です。 コースは予告どおりビューライン経由の広域農道河本商店往復。 トータル120km。 河川敷をそこそこで走ってビューへ。 ビューはフネくん前でペースはおまかせですが結構速い・・・ 初めから…