2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RISO朝練/久々定番

でもってRISO朝練です。 定番の花回廊コースも最近全然いけてなかった。 昨日ハードに走ったけど 今日は何だか脚が軽く感じる。 本日はマッサルくんと2人。 最近集まりがわるいぞー(≧ω≦;) 花回廊コースへ。 スタートはいつものように先導して。 河川敷に…

トラ水曜朝練ですが

日曜日の早朝ランニングした。 先々週に続いて2回目。 ちょっと向上した。 とりあえず4分半目標(≧▽≦) 28′02秒/6km んで中2日。 仕事での筋肉痛も加わり身体がすこぶる重い。 脚の筋肉痛も残ってる。 今朝はトラ水曜朝練に参加です。 今日も大盛況…

悶絶RISO練

なぜか昨夜はドキドキしたり何度も目が覚めて あまり寝れなかった。 予感があったんだろう(≧ω≦;) 今朝は6時からRISO練習会。 伯太コースからの花回廊コース。 真夏なので涼しい時間帯に練習しちゃう作戦。 灼熱で走ると疲れるばかりだしね。 集合場所に行…

トラ水曜朝練

前日に続いて朝練。 トラ水曜朝練に参加させてもらう。 家から3分ほど。 いい場所に住んでるな。 皆生トラ終わったばっかりだから少ないよな~って 東山に行ってみると今朝も結構おられる。 完走されたS重さんやM本さんら。 皆生から中2日。 鉄人とはさも…

RISO朝練ビュー

RISO朝練です。 誰も来ない予感がしてましたが、滑り込みで マッサルくんが来てくれた(≧▽≦)/ マッサルくんのリクエストでビューラインへ。 向かい風の河川敷を2人で回す。 結構頑張る。 が、身体は重い。 ビューラインへ。 2人で息を整えてからスタート。 …

皆生トライアスロン応援

今日はいよいよ皆生トラ! ですが、仕事(T_T) RISOの仲間からは、カリスマっちと初出場のガッツくん。 チームの部にツム兄とガリバーくん。 バイク仲間はhayashiさんら。 サユポソさんと一緒に7時のスイムスタートの応援にいく。 がんばってー! 相変わらず…

恐るべし綱引き

昨日は金曜でしたがソロで朝練。 前日のRISO朝練をサボってしまったので・・・ 1人で花回廊コース。 スタート頑張るも途中で挫ける。 登りも頑張るも1段目終わったら挫ける(≧ω≦;) チーム練習のワナ。 1人で走るとモチベーションが保てない。 こりゃヒル…

TACXバッグ購入

中海TV見てたら、トラの松本さんの皆生初出場特集してた。 で、水曜朝練の風景も放送しててボクもRISOジャージで映ってた(/ω\) マッサルくんとチーム鳥取ジャージのツム兄も。 やっぱしRISOジャージは目立つなあ。 それにしてもボクはあんなに口開けて走っ…

朝練ツムツムトレインからの(≧▽≦)b

今朝はRISO朝練。 5時半に集合すると、ツム弟くんと久々ガッツくん! お~久しぶり!!!(≧▽≦)/ ちょっと離れたとこにトラ水曜朝練メンバーも集合してる。 明日天気が悪そうだから今日に変更したとのこと。 混ぜて頂く。<(_ _)> 14、5人か? M本さんやS重さ…

久々にラン

昨日飲み会。 時間があまりないけど、アルコール抜いときたい。 3ヶ月ぶりにランニングする。 秋に職場で開催される駅伝大会に向けて少しづつ始動。 今年は確実にツム兄も出るだろう(≧m≦) ゆっくりといつもの6kmコース。 身体が重たい。 腕振るのがキ…

色々やってみる

今日はトラ水曜朝練に参加させてもらう。 中海TVのリポーターの方が撮影してた(≧ω≦;) RISOからはツム兄、マッサル。 M谷さん、トラのY川さん、K本さん、M本さんら。 今は皆生トライアスロン間近の大事な時期なので、絶対に接触や 落車は避けなければならな…

オフ気分

レースも終わって一息。 昨日は友達と飲みにでる。 朝はアルコールが残ってるだろうから 朝練をサボる。 でもちょうど5時半に目が覚めた。 窓を開けるとまさにその時、RISO朝練が通る。 ツム弟くんとマッサルだな! 正解はツム兄くんとマッサルでした(≧▽≦) …

さくらおろち湖ロードレース スポーツクラス 3位 (≧▽≦)b

今日は島根県のさくらおろち湖サイクルロードレースに参戦。 スポーツクラス2周回です。 知った顔は、M谷さんや2LCTのI見さん、ビアンキさん。 選手権クラスは5周回で、そっちにはツム弟くん、マッサルくん H原くん、nakaoniくんら。 レース会場に付くと…

レース準備

明日はさくらおろちロードレース。 初参戦です(/ω\) ロードレースなので今回はレース前にアップをしてみるつもり。 初めてローラー台を持参します。 ちなみにレース前にアップをしたのは 去年広島でガリバーくんのローラー借りてしたの一度だけ・・・ で、…

トラ水曜朝練

昨日はRISO朝練、飲み会明けのため行けず。 なのでサラ脚でトラ水曜朝練に参加です。 今朝も大盛況の16名(≧ω≦)/ RISOからはツム弟くんとマッサルくん。 定刻スタート。 序盤は後ろでのんびりと。 アップにちょうどいい感じ。 前の方は大変でしょうけど(^_^…