2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず仕事

相変わらず仕事人生。 今朝は早朝ローラーしたけどまったくダメだった。 仕事のプレッシャーがデカいと まったく集中できない(/ω\) 60分 流しただけ 平均速度 23.9km/h 平均心拍数 127拍 最高 155拍 10月走行距離 548km (フェルーカ号…

バッキバキローラー

昨日のランで両脚バッキバキ。 すごい筋肉痛。 でもウレシイv(≧ω≦)v 早朝ローラーに取り掛かる。 持ち時間は60分。 朝練定番の40分走で。 脚はバキバキだけど、ペダルは回せる。 心拍もちょうどいいとこで落ち着いてる。 感触は悪くない。 最後はゴ…

早朝ランニング

朝起きたら、目にバイキンが入って腫れてた(≧ωU;) めぼいたの時の目薬が残ってたので 注しておいた。 予定通り早朝ランニングへ。 超久々のランニング。 とにかくゆっくりと。 脱力してすっすと足を運ぶだけ。 心肺はまったく楽ちんで すっすっすっすと軽…

ストレス?

仕事強化期間に入ってるので 今日もトーゼン仕事。 今朝は早朝ローラーしてみる。 10分×2走しようと思うも、それどころじゃない。 とにかく心拍が上がらない。 漕ぐだけで頭が痛くなる(≧ω≦;) ただ、1時間回すだけなのに 何度も休憩した。 ローラー60…

刺激

某○んさくさんがボクのヒルクラホームコースで 37分台を出したらしい(/ω\) 先日のボクの登りが43分台・・・。 過去の最高タイムが38分台 (追い風(≧m≦)ぷぷ) ポタポタしてると、どんどん差をつけられるなあ~。 というわけで刺激を受けて、もうちょ…

軽くローラー

今日は休日出勤なので早朝ローラー。 天気はいいけど、外に出るのは面倒で・・・(≧ω≦;) 固定ローラーで軽い負荷で回すんだけど 逆に軽いとキツイ。 引き脚の練習になるな。 ローラー60分 平均速度 24.3km/h 平均心拍数 145拍 最高 155拍 平…

ヒルクラ1本

今日は休みでいい天気。 久しぶりにヒルクラ1本です。 目標は途中でアタックをやめないこと(≧ω≦;) いつものホームコースなので、岸本踏切スタート。 ビューラインは向かい風が強くて進まない。 淡々と。 急坂に入ったら、風は止んだ。 パワーないなあ。 …

今季最後のRISO朝練

でぃす。 今季最後のRISO朝練でぃす(≧ω≦)b メンバーは、ガッツパイセンとマッサル。 いつものように先導して河川敷からローテ開始でぃす。 寒くて身体がうまく動かない。 キツイでぃす。 ローテの具合で先頭で2段坂突入。 パイセンが前に出る。 パイセン…

先日のプラプラ

先日ドライブに行きました。 特にあてもなく。 久しぶりに松江城に行ってみようと思いましたが さすがに3連休!(≧ω≦;) 駐車場がいっぱいで断念。 その後、イングリッシュガーデンへ。 ん?何を撮りたかったんだろ?(/ω\) すごく手入れされてきれいなガー…

中海バイク&ラン

今週もポタイベントです。 中海のラムサール条約10周年記念イベントの 中海バイク&ランです。 ポタリーゾチームとして登録して サユポソさんと参加。 境港夢みなとタワーを起点として好きなルートで チェックポイントを回りスタンプを集める。 平坦オンリ…

明日の予定

明日は、ポタリーゾとしてサユペソさんと 中海バイク&ランに参加します! 最近はポタが熱いぜ。 もし参加される方がおられたらよろしく(≧▽≦)b 今日は休養日にしようと思ったけど 目が覚めたので軽く早朝ローラー。 やっとジロ11ステージ・・・ ローラー30…

RISO朝練 コンビ走

RISO朝練です。 昨日の水曜朝練は20数名。 で、今朝は!(≧▽≦)/ 2人・・・ ガッツパイセンとボクだけです。 かっぱーさん家に明かりが点いてなかったので ピンポンしようと思ったのは秘密です(≧b≦) 2人でスタート。 いつものように河川敷からローテ開始。…

今年最後のトラ水曜朝練

今朝はトラ水曜朝練。 今年の最終回らしい。 大盛況で25~6名ってとこかな。 RISOからはガッツパイセン、かっぱーさん、ツム弟くん、マッサル。 集団の後ろの方で。 長すぎて何だかコワいので、河川敷で先頭まで上がる。 少し牽いてペースを上げて数人の…

復活!RISO朝練(≧▽≦)

今朝はRISO朝練! 体調不良やらなんやらで3週間ぶり(^_^;) 今週より5時45分スタートです。 (かっぱーさんには伝わっておらず5時半に1人で待ってたらしいm(__)m) むちゃくちゃ寒い。11℃。 冬ですね。 本日のメンバーはパイセンとハセくん。 おおっ…

大山はまなすサイクリング

今日は大山はまなすサイクリングです(≧▽≦)v 天気もいいぜ! サユポソさんと一緒に走る。 サユポソさんはいつものコルナゴCLD号。 ボクはGIOSフェルーカ号。 RISOからはフネくんもポタ参加。 シブいダブルレバーのビアンキのミニベロ。 で、フラットペダル。…

日南サイクリング??(≧m≦)

今日はRISO練! ですが、まったく練習不足なのでサイクリング。 声をかけて集まってくれたのはコンクイスタのヒロくん。 結局2人でした・・・(≧ω≦;) ヒロくんはパンタニさんとの早朝朝練からの参加。 元気だな~。 日南方面へ。 まずは水曜朝練コースへ。 サ…

R×Lソックス

先日、自転車用靴下を購入しました。 自転車用としてはずっとR×Lソックスを 愛用してたのですが新製品が出たようで。 R×Lソックス TBK-300N 上が新製品。 下が従来の定番商品。 4cmほど長くなった。 一番の違いはつま先の滑り止め。 これで力が逃げなくな…