2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこ復活(≧▽≦)b

結構かかりましたがやっとこ復活です。 土日に微熱が出て、その後すっきり治りましたv(≧▽≦)v で、本日。 朝練に行こうかと思ったんですが、冷たい空気でゼーハーして またぶり返したら嫌なのでローラーを選択。 淀江サイカニぶりの自転車。 パワーはないけ…

ネットショッピング色々(≧ω≦)

風邪で弱ってて、やっと熱が出てきた。 といっても37℃くらいだけど。 発熱するなんて何年ぶりだろ。 熱が出ると治りそうでウレシイ(≧ω≦)v シルバーウィーク後半は家に籠ってたから ネットで色々購入した。 まずは、エリートのツールボトル。 スーパービア…

体調不良です(≧ω≦;)

9月に入ってから体調悪く風邪っぽい。 シルバーウィークも一応5連休だったのですが 1日目は家でぐったり。 2日目はちょっと復活して淀江サイカニ。 3日目からまた風邪でダウン・・・。 何だか身体弱いな~(/ω\) ぐわっと熱でも出ればいいのに中途半端な 不調が…

サイクルカーニバルin淀江2015

淀江サイクルカーニバルに参加しました。 地元の大会だけあって知り合いも多くってRISOからは ラ王さま、カリスマ親子、フネくん、ガッツパイセン、ぽんさくさん(と補欠のサユポソさん) コンクイスタからはパンタニさん、ナムヒョンくん、ハセさん、ヒロく…

トラ水曜朝練

昨夜はサユポソさんに 「たまには一杯付き合えよ」 と誘われたが 「ボクは明日朝練なので」 と断る。 「いくじなし!」←ナゾ 誘惑が多い生活です(/ω\) 明けてトラ水曜朝練です。 薄暗い中で20名くらいかな。 RISOからはガッツパイセンとかっぱーさん。 (…

RISO朝練復帰戦(≧▽≦)/

悪天候だったり体調不良だったりで RISO朝練お久しぶりです。 薄暗い中集まったのは出席率高いいつもの3人(^_^;) ガッツパイセンとかっぱーさん。 互いのライトの明るさをひとしきり褒め合った後スタート。 今朝はむちゃくちゃ寒い。 長袖ジャージなんだけ…

淀江サイクルカーニバル打ち上げの連絡

淀江サイクルカーニバルのあと打ち上げします。 コンクイスタ(境港朝練チーム)と合同で。 ナムヒョンくんが幹事をしてくれます!m(__)m サイカニに出ない人もチームメンバーじゃなくても参加可です。 参加希望者は17(木)までに 下記掲示板に参加表明お願…

相変わらず体調不良

体調不良が続いてます。 なんだろーな。 ってかこの時期は苦手です(≧ω≦;) 去年はドウマキでしたし、実は秋の食べ物も苦手です。 (松茸、イチジクは蕁麻疹が出るし、柿も食べると痒くなる) サユポソさんは淀江試走に行くというけどスルー(≧ω≦)/^ 家で…

娘とドライブ

娘っこは、ペーパードライバー。 運転練習を兼ねて2人で鳥取市までドライブ。 教習所以来の自動車道ということで・・・(/ω\) 何度も胃がキュッとなった。 すげー緊張した。 なんとか市内まで到着。 駅近辺で買い物して。 お昼は丸亀製麺。 ボクはぶっかけの冷…

サユヘソさん

サユポソさんは本日ヒルクラったらしい。 来週の淀江サイクルカーニバルに向けて 明らかに焦りがみられる(≧ω≦;) 「オレ、やりきったっす」 って顔でトン足食べながらビール飲んでた。 ボクの方は明後日くらいから 練習再開かな。 また天気悪そう(/ω\)

たまにはゴルちゃん

今日は米子港付近で仕事だったので 夕方に埠頭に行ってみた。 そーいやユーノスロードスターに乗ってた時は 米子港で1人でジムカーナごっこしてたな~(/ω\) 意外と広いので。 今もそんなことしてる人いるんかな? ぼんやり海を見た後ゴルちゃんをパシャリ…

風邪っぽ(/ω\)

現在、風邪的体調不良です。 この季節は苦手で、気温が下がるのに 体温調整機構がうまく働かない感じ。 身体が夏モードから秋冬モードに完全に 切り替わると復活するんだけど。 全身倦怠感、リンパ腫れ、のどが変。 昨日もチーム会議に出かけるまで倒れてま…

ヒラメ2匹

昨夜は大雨だったので路面はびっしゃんこ。 今朝は朝練止めました。 境港朝練チームはがっつりやってた。 RISOは誰か走ったのかな? ボクはせっかく起きたのでローラー。 むちゃくちゃ調子悪くて普通に回すだけでも頭が痛い。 寝ながら走ってた感じ。 なんだ…

トラ水曜朝練

5時半の朝練も暗くなってきました。 ライトを点灯させて出発。 今朝はトラ水曜朝練です。 RISOからはカリトラ親子、ガッツパイセン、マッサルが参加。 トラの方々はいつものように強豪勢。 スタート前の様子。 今日は後ろの方でスタートしてみた。 河川敷は…