2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に固定ローラー

仕事トラブルも無事乗り越え・・・ そして疲れがでた・・ 半分以上精神的な疲れだ(≧m≦) 喉と鼻が調子悪く倦怠感。 午前中、ローラーするも調子悪くて30分でやめた。 娘が高校総体の県戦で負けて号泣した話を聞いた。 試合に負けて悔しくて泣く。 熱い(; ・`д・…

早朝3本ローラー

仕事トラブル復旧も山場(≧ω≦;) で、早朝ローラーを。 明日の朝練は出れそうにないので頑張っておく。 5分ほどアップして3本ローラー60分走スタート。 アウタートップで。 いい感じでぐるぐる回した。 やっぱもう1枚欲しい。 ってかラ王さまの言うとお…

トラ朝練 花回廊コース

昨日のツールド大山欠場したお陰で 脚はまっさらです(≧▽≦) 月曜のトラ朝練があるというので 参加させていただく。 人数多くクラス分けして出発するので 猛者揃いの最終パックでスタート。 RISOからはガッツパイセン。 7~8名くらいかな? 途中からH田さん…

RISO朝練

RISO朝練 花回廊コース。 ガッツパイセンとツム弟くんとの3人。 河川敷からローテ開始。 3人イーブンな感じで麓までいいペースでイケた。 2段坂はパイセン先頭で。 途中からツム弟くんがじんわりペースアップ。 少し離された。 でもパイセンは追いつくだ…

朝練パス

今日はトラ水曜朝練の日。 天気もサイコーでしたが仕事の関係でパス。 絶対にズッコケれない案件だったため。 まぁ、お仕事第一ですから…(≧ω≦;) 焦らずいきましょ。 バランス良くね。 明日はRISO朝練には行きます。 週末はツールド大山。 こっちも楽しみ。…

RISOソロ練習会 鏡ヶ成

RISO練習会。 集合場所で待ってるとツム弟くん登場! が、全身トラルック。 今日は時間の関係で河川敷周回練習やるそうで。 他のメンバーも都合が合わずで 結局ソロ練。 八幡橋まで一緒する。 牽いてもらったんだけど すごい横風の強風で後ろにいるだけで キ…

毒だしローラー(^_^;)

飲み会ウィークはキツかった。 昨夜は自分比かなり飲んでしまい・・・ 朝はフクラハギのこむら返りで目覚める(T□T)ギャー!!! イタイ~(/ω\) 飲み過ぎの脱水症状でしょか。 午前中はもうグッタリで 何もできず。 昼から軽く筋トレして その後は3本ローラー。 …

RISO練 トラ合流

今朝はRISO朝練。 集合場所に行くとかっぱーさんと2人・・・ トラ朝練が昨日の雨で今日になったらしく トラチームがおられる。 ので、合流させて頂く。(≧人≦) ボクの方はといえば、今週は飲み会ウィーク。 平日5日のうち、4日は飲み会。 で、浮腫みまくり(/ω…

RISO練 大山1周

今日はRISO練習会。 久しぶりに人数が集まってすげーウレシイ(≧▽≦)v ラ王さま、フネくん、ツム兄と友達のWナベさん、H田さんとボク。 6名であります。 コースは何となく大山1周(いわゆるダイイチ)を目指して。 河川敷をボチボチとローテして ビューライ…

フェンシング (≧▽≦)σ

今日は次女のフェンシング大会の応援に。 鳥取市での中国大会。 久しぶりに見たんだけど いい動きしてた。 でも、やっぱし県外勢は強いね~(≧ω≦;) 今年で引退。 あと少し頑張れよ。 見てるとやってみたくなるな・・・

元気になった(/ω\)

昨日はぐったりしてたけど 朝起きると体調は普通に戻ってた。 いわゆるバッドデーだったか(≧ω≦;) 3本ローラーしといた。 気持ちは病み上がりなので軽めで。 といっても身体を休めた後なので脚は軽かった。 超回復(≧▽≦) 3本ローラー60分 平均速度 46…

体調不良・・・

今日は自分からRISO練習会を提案しときながら 朝起きるとむちゃくちゃ体調が悪い(≧△≦;) 風邪とかじゃないんだけど たまにある一気に疲れが出る感じ。 こりゃまったくダメだとDNS。 H田さんごめんなさい(≧人≦) 結局1日ダウンしてました。 せっかくの連休…

RISO練 奥出雲町横田往復

今日は久しぶりにRISO練習会を 呼びかけてみた。 何人集まるかな~(≧▽≦) 1人でした・・・(T口T) 一応告知してた奥出雲町横田へ向かう。 朝練コースを抜けて 伯太に出る。 ずっと向かい風。 で風が強い。 何だか脚が重くて回らない。 あぁ、ソロで良かった。 …