2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RISO練 伯太~花回廊

今朝は久々に日曜RISO練。 真夏なので朝6時集合で距離も短め。 今日は米子クリテもあるし、1人かなと思ってた。 けどガッツパイセンが来てくれた(≧▽≦)v コースは朝練ダブルの伯太~花回廊の約50km 60秒ローテ位で。 風がほとんどない。 止まるとむ…

ポタリーゾ朝練

今朝はサユポソさんが朝練するというので付き合う。 5時半から花回廊コース。 早朝でも止まると暑いなあ。 2段坂も越えて花回廊前通過。 ありゃ? 河川敷は追い風気味で。 よくわからんけどスプリントを挑まれた・・・。 負けたのか(≧ω≦;) こういうペースも…

RISO朝練 花回廊コース

RISO朝練。 いつもの5時半。 朝日を撮ったけどピンボケ。 でも昨日のよりマシなので載せてみる。 ガッツパイセンと2人だった。 いぇす!ミニモニコンビ(≧▽≦)v 花回廊へ向かう。 2人なので、ローテは40~50秒で。 合図を出さなくても回せる。 すげー…

モーライ 伯太コース

今朝もモーニングライドに参加。 最終パックは10名くらい。 RISOからはガッツパイセン。 かっぱーさんは腰痛?のため第2パックで出発したよう。 朝焼けがキレイだ。 写真撮ったらあまりに構図が酷かったので載せない(*ノωノ) いつもの感じの長めのローテ。 …

モーライ 花回廊コース

今朝はモーニングライドに参加。 土日は講師の仕事で3本ローラー60分しかできなかった。 ので月曜だけど結構元気。 いつもの最終パックで。 RISOメンはガッツパイセン。 2人ともRISOジャージで(≧▽≦)b 最終パックはS重さんやM本さん、くらMさんらと 強烈…

RISO朝練

昨日は水曜モーニングライドに行こうと思ってたけど ランニングの筋肉痛で走れそうにない・・・(;゚Д゚) 皆生トラに出場された方々に 会いたかったけど断念。 夜は職場のOB会に参加。 憧れの大先輩と飲ましてもらう。 あ~こんなオーラを纏った人になりたい(≧人≦…

ぐったり練

今日は暇なのでソロロング練でも 行こうかと思ってた。 が、微妙に気持ち悪い。 マーシャルとはいえ、昨日のダメージのよーで。 家で軽く筋トレしてから天気がいいけど 3本ローラーへ。(なんでだ?) 扇風機2台で、アウタートップで回し始めるも まったく…

皆生トライアスロンマーシャル参加

今日は皆生トライアスロン。 RISOからは、カリスマくん、ガッツパイセンが参戦。 あとチームから4名サイクルマーシャルに参加。 ラ王さまとM嶋くんとかっぱーさんとボク。 早朝5時に集合。 一応揃ってパチリ(≧ω≦)b スイムのスタートを見送る。 今年から…

サユクラ

昨日は職場の綱引き大会。 去年も出たけど、綱引きは危険です(≧ω≦;) まさに全身運動。 綱引きのあと、友人と飲みに行って しこたま飲んで帰って寝る。 で、朝方フクラハギが攣って悶絶して目が覚めた。 綱引きダメージ(+脱水?)恐るべし。 今日は結構暑…

モーライ バサラコース

今朝はRISO朝練。 集合場所にはかっぱーさんと2人・・・。 少し先でモーニングライドの方々がいるはず。 2人はサミシイので混ぜてもらうことにした。 モーライ集合場所に行ったら ちょうどガッツパイセンが立ちごけしてた(≧ω≦;) 皆生トラ直前なので抑えめでいく…

モーニングライド 花回廊コース

今朝はモーニングライドに参加。 週末に皆生トライアスロンということで S重さんやM本さんは第2パックでゆるりといくと。 ボクも昨日レースだったので ゆっくり行くつもりなんだけどな~っと見送る。 RISOからはかっぱーさんとガッツパイセン。 もちろん最…

さくらおろち湖ロードレース選手権クラス

今日はさくらおろち湖ロードレースに参戦。 スポーツクラスは何度が出たけど 今回は格上の選手権クラスです。 周回コースを5周。 61.5kmです。 同じレースで知った顔は中部のSS木さんや コンクイスタのタケさんがおられた。 過去最高エントリーだそう…

レースに向けて

今日は結婚式でした。 会場にツム兄がいてビビった(≧ω≦;) 全然知りませんでした。 (新郎友人であって、本人の結婚式でも 会場でバイトしてるわけでもないです一応注釈) 来賓スピーチの場面は 披露宴の冒頭で、まだ誰も飲んでもなくて 場が暖まってなかっ…

どーでもいいこと

たまに書くどーでもいいことシリーズ。 今朝、テストなのに勉強してなかった夢を見た。 もー44才なのに…。 いまだに見ることがある。 一生続くんだろか(≧ω≦;) 目が覚めて心底「よかった~(/ω\)」って思った。 すげートラウマなんですね。 スマホを持っ…

RISO練 花回廊コース

昨日はモーニングライドでかなりのダメージ。 夜も脚がダルいので、ビールはやめて プロテイン飲んでスキンズ履いて8時すぎに寝た。 すべてはRiSO練に備えて(≧ω≦;) で、RISO練。 かっぱーさんとガッツパイセンと3人。 いつものメンツです(≧▽≦)b (そー…

モーニングライド(≧▽≦)b

今朝はモーニングライドに参加。 FBするまで、そういうヲサレな名前だと知らずに ず~っとトラ朝練と呼んでた…(/ω\) ウェンズデイモーニングライドです(≧▽≦)b いつもの最終パックで。 RISOからはかっぱーさん、パイセンとボク。 トラの方々はS重さん、Y川…

軽めにローラー

今朝は軽めに3本ローラー。 土間でやるんだけど暑くて。 扇風機2台体制(^_^;) 暑かったからか強度のわりに心拍高め。 回転重視で60分。 まあダイエット走ですね。 3本ローラー60分 平均速度 46.4km/h 平均心拍数 147拍 最高 160拍 平均…

今日もDIY

今週末もDIY。 先週ウッドデッキのペンキ塗りしたんだけど どーにもムラムラになった。 なんで、今日はサンダー掛けしてから再塗装してみた。 少しマシになった。 本日の米子市の最高気温は35℃オーバー。 かな~り暑かったですね(≧ω≦;) ウチの雑木林的な…

トラ朝練 バサラコース

今朝も朝練。 トラ朝練に混ぜてもらう。 天気も上々(≧ω≦)b 今日はパック分けなしで行くらしい。 バサラコース。 RISOからはラ王さま、かっぱーさん。 ボチボチなペースで。 ボクはラ王さまの後ろに付ける。 序盤はトレインからわざと離れて追い付いたりす…