2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モーライ バサラコース

今朝はモーライ。 いつもなら花回廊だけど、スタートが遅い関係でバサラへ。 メンバーも少なく1パック(・ω・)ノ 7名のパックで女子3名。 こんな女子率が高いトレインは初めてだ・・・(≧ω≦;) トレインのペースを乱さないように一定速度で。 いつもなら、先…

土砂降り―ぞれん(・ω・)ノ

土曜RISO練習会。 6時スタートの花回廊周回コース×3の日ですよ。 天気予報は雨だけど降ってない。 行ってみるべ。 ツム兄と2人だった。 ぼちぼちでローテしながら河川敷を行く。 途中でKATAOKAさんを発見( `ー´)ノ ナンパ成功し、一緒にいくことに。 大…

微妙ですが

明日は土曜朝練です。 天気微妙ですね。 雨降ったら中止です(・ω・)ノ お気軽にどーぞ。

RISO朝練 花回廊コース

イエス!RISO朝練( `ー´)ノ 5時半もかなり暗くなりました。 昨日の反省から、今朝は裏起毛のインナーとレッグウオーマー装備です。 1人の予感がしてたけど、チャラオコーチが来てくれた! 今朝は2人でハァハァするのだ( *´艸`) チャラオから1分ローテで…

モーライ バサラコース

今朝はモーライ( `ー´)ノ そしてすげー寒い(≧ω≦;) 15℃くらい。 長袖ワンピなら大丈夫だろうと出撃したけど寒すぎた。 ロングタイツの人が多かった・・・。 チーム内でも持ってる人が少ないRISO長袖黒ワンピ。 ボクはウェイブワンのこのモデルが一番カッコい…

ドーピングローラー( *´艸`)

今朝は寝起きから全身疲労。 あーだるい(≧ω≦;) ツム弟くんのブログ見て、あぁそうだよな、やっぱ休養必要だよなと 納得する。 今日は完全休養日だ( `ー´)ノ そーだ。 先日本社で先輩がくれた栄養ドリンクがあった。 これ飲んどこう。 飲んだら何だか元気…

ウォークマン(・ω・)ノ

彼岸ですよ。 お墓参り行きましたか(・人・) 長女に誕生日プレゼントで貰っていたウオークマン。 ランニングや温泉や家事の時など気に入って使ってましたが ついに充電が出来なくなった・・・。 しょうがないので買い替えです。 やっぱしウオークマン( *´艸`) …

3本ローラーと休日

やっぱし雨でした。 家で3本ローラー。 中2日で疲れはまったくないので気合を入れて( `ー´)ノ スタートから集中して。 重いの回してるけど、気持ちは落ち着けて。 心拍を上げないように淡々と。 残り10分でギアを1枚アップしたらアウタートップだった…

明日

東京出張から戻りました。 3食明らかに食べ過ぎた。 普通の人の1人前のご飯はボクには明らかに多い( *´艸`) 茶碗に半分ほどで十分なのです。 でも残すのはイヤなので無理しちゃうんだな。 量が調節できないので外食は苦手だ。(居酒屋は大スキだ) まあそ…

モーライ バサラコース

今朝はモーニングライド。 暗くなってきたのでスタート時刻が5時45分と。 間に合うのか?朝ごはんが食べれるのか? でも行ってみる。 結構賑わっている(・ω・)ノ バサラコースとのこと。 いつもの最終パックで。 メンバーはコジンのT辺くん、コンクイのTAKE…

RISO朝練 バサラ往復

火曜日はバサラ往復の日。 雨は降ってないけど風が強いぞ(≧ω≦;) メンバーは少な目で、コンクイのふっきーとマーメイドマサコさん。 川沿いからローテ開始。 人数少ないのでいつもより長めのローテで。 マサコさんもローテに入る。 ボクとふっきーが長めに…

3本ローラー( ;∀;)

今日はリベンジRISO練を予定してた。 が、夜は結構な雨。 起きたら止んでたけど、出発間際にパラパラと。 参加表明も誰もないし、どーせ1人。 1人で濡れるよりローラーしようと練習会中止の連絡。 でも実はツム兄とふっきーが来てたらしい。 あ~しまった…

爆買い(・ω・)ノ

今日は買い物に行きました。 特に欲しいものがあって行ったわけじゃないけど 結果的に爆買い( *´艸`) ちゃんとしたモノって、長く使えるし、職人さんが丹精込めて 作ってくれたんだとか感じれる。 靴はフェラガモ。 まさかフェラガモを履く日が来るとは思わ…

RISO練 花回廊周回

土曜日は花回廊周回の日です。 定着させよう( `ー´)ノ メンバーは、RISOのツムブラ、マナチェフさん、フネと アーティファクトのタクミくん。 そして初参加のコンクイのどーげんさん。 ボクはどーげんさんはじめまして! 千切り合いじゃないので集団で進ん…

練習会について

ボクが自転車を始めた頃、サイクルショップクワハラさん主催の 練習会がありました。 練習会名は「がまらん」 10年以上前です( *´艸`) 毎週日曜日に集まって、基本は淀江の周回コースを1時間ぐるぐる回る。 速い人もボクみたいな初心者も来てました。 (…

RISO朝練 花回廊コース

高強度3日目(・ω・)ノ 集合場所に行くと・・・ぽつーん(≧ω≦;) 5時半はこのくらいの暗さ。 1人でタイムトライアルでもするかと走ってたら 戸上にチャラオがいた! 遅れそうだったのでここで合流って。 うーウレシイ( *´艸`)ウフフフ チャラオから1分ローテ…

モーライ 伯太コース

今朝はモーニングライドに参加させてもらう。 5時20分は結構暗い(≧ω≦;) いつもの最終パックで。 メンバーはRISOマナチェフさん、コンクイのTAKEさん、コジンのT辺くん KATAOKAさんとトラの方2名(知らない方) 淡々と行く?駆け合いする?とTAKEさんに…

RISO朝練 バサラ往復

けふはばさらおうふくのひ。 めんばあは、りいぞのつむおとふとくん、ちやらおこおち、まなちえふさん、 こんくいのふつきい、ちゆうさん。 あさやけがうつくしす。 ここから普通に(・ω・)ノ 30秒ローテでいくわよ。 いつもように先導してスタート。 まだ…

リカバリーライド 日南

昨日頑張ったので今日はリカバリーライド( `ー´)ノ 日南コース走るよって呼び掛けたら集まってくれた。 RISOのツム兄、チャラオコーチとコンクイのふっきー。 ぼちぼちでねとスタート。 ちょっと行くとマナチェフさんもいたので合流。 メンバーがメンバーな…

RISO練 花回廊周回

花回廊周回練習会です(・ω・)ノ 17km/周×3周回。 朝6時に東山中学校前に集合。 メンバーは、フネ、ツム兄、ツム弟くんと久々のタクミくん。 河川敷からローテするも向かい風が強い。 タクミくんはガンガン行ってた。 大殿から登ってコースイン。 登りは…

明日は

明日は土曜練習会やりますよ(・ω・)ノ 周回コースなので、迷子になる心配なし。 お気軽に参加くださいね。 70kmほどですが、休憩なしなので補給食は 各自持ってきてください。 朝6時東山中学校前集合の花回廊周回コース3周回。 詳しくはRISO掲示板で。 …

RISO朝練 花回廊コース

「RISOのエースってリーダーですか?」 「いや、リーダーはマスコットだよ」という会話がなされたらしい… まあ、ボクなんてそんなもんです(/ω\) RISO朝練です。 今朝は・・・あれ? KATAOKAさんと2人でした。 1分ローテでいきましょう。 律儀に1分で。 …

RISO朝練 バサラ往復

RISO朝練 バサラ往復の日。 脚はフレッシュ( `ー´)ノ メンバーは、RISOのマナチェフさん、チャラオコーチ、コンクイのTAKEさん、 と、ちゅうさん。 今朝も短めローテで行くよと。 川沿いでぐわっと上げてからローテ開始。 みんなゴリゴリいく( `ー´)ノヤッホイ…

ゴル号洗車

ヒマなのでゴル号洗車です( `ー´)ノ 車高を下げたら、屋根を洗うのに踏み台がいらなくなった! こんなメリットもあるのか~( *´艸`) ペカペカだ。 先日、ドンキで買ったホイール用スポンジ。 ゴル号の洗いにくいホイールもこれなら楽に洗えた。 やっぱ道具…

リカバリーライド

ハムがかなり張って硬くなってる。 こういう時はのんびり走るに限る。 せっかくなのでと誘ってみたら付き合って貰えた( `ー´)ノ マナチェフさんとちゅうさん。 マナチェフさんは電動コンポの充電切れらしくインナー固定( *´艸`) 伯太コースへ。 のんびりラ…