106号デチューン

昨夜は飲み会。
早目に帰って寝るも、夜中にこむら返りで目が覚める(≧△≦)ギャッ
右フクラハギを痛めてしまった。
 
起きてからも絶不調。
風邪なのか貧血なのかよくわかんない。
おまけにフクラハギも痛い。
3連休は乗りまくってやると思ってたけど
いきなり出鼻を挫かれる。
 
午後から時間があるので、以前からの懸案に取り掛かる。
プジョー106号のデチューン。
フルバケットシートからノーマルシートへの換装。
もう106に乗ってレースもしないし、サーキットも走らない。
スパルコのフルバケもかなりくたびれてきてる。
 
スパルコのREV。
今までありがとだぜ(≧ω≦)b
 
イメージ 1
 
ちょいちょいっと取り外す。
 
イメージ 2
 
純正シートに取り替える。
 
イメージ 3
 
職場からSOSがあったので、取り替えたばかりの純正シートで向う。
純正シートはフカフカ(≧∇≦)/
さすがフランス車。
座面も高くなるし、乗り心地もよい。
身体には正直合わないけど新鮮です。
別の車に乗ってるみたい。
 
 
自転車ですが、今年の秋のハイシーズンは
スローダウンすることにします。
仕事がかなりヘビーでプレッシャーが大きくて
自転車もいい成績をだそうと追い込むと潰れてしまいそうです(-_-;)
今の立場に慣れるまでは。
練習は続けますけどね。
 
 
話は戻ってフルバケ。
スパルコレブ+106用スーパーダウンシートレール。
欲しい人いたらあげますよ。
米子市まで取りに来られる方限定。
(いないと思うけど一応)