106号とおでかけ

今日はプジョー106号とおでかけ。
106はいよいよ15年目に突入。
長い付き合いをしてます(≧∇≦)/
 
イメージ 1
 
行き先はルノー松江。
久しぶりに車を見に。
 
新型ルノールーテシア。
う~ん、かなりの押し出し感。
これだけ作りこみをしている割には安い。
こいつは売れるでしょう。
 
イメージ 2
 
後姿が特にカッコイイ。
リアドアの取っ手が目立たなくしてある。
クーペのようだ。
 
イメージ 3
 
 
ルノーカングー。
デカイ・・・。
座ってみるとすごい開放感。
なるほど。
 
イメージ 4
 
バックドアの開き方もすごい。
シート畳めば自転車3台くらいは余裕で積めそう。
トランスポーターとしては最高でしょう。
 
イメージ 5
 
 
たまにはカーディーラーに行くのも楽しいっす。
久しぶりにウラやんと会えて嬉しかったし。
 
 
話は変わりますが、職場で3人インフルエンザ(B型)のため休んでます。
昨日はボクも1日フラフラしてて、もしや感染したか??
と思いましたが、一昨日の飲み会のワインによる二日酔いだったよーで(アホ)
今日は普通に元気でした(≧∇≦)/
 
なんで朝ローラー。
念のため軽く回してましたが、だんだん調子が出てきて
最後は結構必死に回してた。
 
ローラー60分
平均速度 28.0km/h 平均心拍数 151拍 最高 166拍