RISO B練習会

今日はRISO練習会。
コースはいつもの花回廊周回コース。
初めて4周回です。

メンバーは、ツムブラ、コンクイスタのTAKEさんとボク。

日野川河川敷を行く。
PM2.5がスゴイ。
大山が全然見えない(≧ω≦;)

イメージ 1

大殿からの登りも抑え気味ペースで
コースイン。
実力的にTAKEさんが抜け出てるので
今回も先導してもらう。
んで、疲れが見えたら前に出よう。
と、この時は思ってた。

1周回目からTAKEさんの絶妙なペースで。
登りアゲすぎず、平坦はしっかりと。
初め脚がダルくて心配だったけど
この周回で脚が軽くなってきた。

2周回目も相変わらず。
全然ペースが落ちないので出番なし。

3周回目もぶら下がりっぱなし。
ツム弟くんがタイムとか見てたけど
落ちてる気配まったくなし。
もの凄い体力。
今日は2番手で終始TAKEさんの背中を見続けた。
先週とは全然違う。

イメージ 2

最終の4周回。
平坦で少しペースが落ちた気がしたので
前を代わる。
前に出たのこの1回だけだった(≧ω≦;)
その後ツム弟くんも牽いて。
最後の小町ポイントに向けて
またTAKEさんの後に付く。

小町の登りは途中からツム弟くんが前に出てペースを作る。
ボクはTAKEさんとツム弟くんの動きを見ながら。
最後、TAKEさんがスパートした。
さすがに脚が残ってたので
もがいて先着。
少しはTAKEさんの練習に貢献できたかな…(/ω\)

いや~TAKEさんの独走力が凄かった。
本日のRISO3人でローテしても
確実に負ける、そんな実力差だった。

ぶさ下がって走るだけでも
十分に練習になった。
ボクは最後にスプリントして今年最高心拍をマーク。
あ~楽しかった。
けどこのままじゃダメだな。
B練でもっと力をつけよう。

河川敷はみんなで流して帰った。
こういうのも珍しい。

RISO練習会 花回廊周回コース 4周回 87km
平均速度 30.4km/h 平均心拍数 148拍 最高 178拍

9時にスタートしてちょうど12時に帰着。
休憩ゼロで中身が濃ゆい練習会だった。

またよろしく!(´∀`*)ウフフ