臨時RISO朝練

昨日は気持ちよく走れた。
今日も朝練を呼び掛けてみた。
誰か来てくれるかな?

待つ間。
大山と不夜城と電信柱。
イマイチ・・・

イメージ 1

パイセンがランニングで通り過ぎた…。
パイセン誘うの忘れてた(≧ω≦;)

んで、かっぱーさんが来てくれた( `ー´)ノ
2人練習。
コースはバサラ峠。

バイク乗ってなくて感覚が戻ってないとの
ことなので序盤はボクが牽く。
平坦30km/h位かなと思ってクルクル回してたけど
向かい風だったので結構踏んでた。
途中からローテーション。

イメージ 2

一定ペースで淡々と。
バサラ峠も一緒に。
実はこのコースは桜がたくさん。
とてもキレイだった。

後半はかっぱーさんも感覚が(強制的に)戻ってきたようで
いい感じでペダルを回しておられた。
最後はすごい向かい風だったので
パワーで牽いてもらって帰着(≧ω≦)

流すつもりだったけど
結果的に結構頑張ってた。
平均心拍も昨日と遜色ないし…

RISO朝練 バサラコース 29km
平均速度 31.8km/h 平均心拍数 157拍 最高 166拍

付き合ってくれて
ありがとうございました!