RISO練

今日はRISO B練習会。
メンバーはカリオッティ、フネ、ツム兄とボク。

コースは伯太を抜けて阿毘縁経由の横田往復。
伯太朝練コースをトレースしてスタート。

先は長いのでみんな抑えて。
前に出た時に速すぎると言われた。
ボク以外はみんなパワー管理してる。
ちゃんと見てんだな。

今日はとても暖かい。
今年初の半パン。

イメージ 1

伯太からの微登りを行く。
無理ない強度で。
フネとツム兄が上げた気がしたので
ボクが前に出た時に落としたら
こんどは落としすぎと言われた。
う~ん、よくわからん…。

ろくろの急こう配はボクが先頭で
ペースを作った。
付いて行って千切られるよりか
前を塞いだ方が楽だ(´∀`*)ウフフ

昼までに帰りたいという要望があったので
阿毘縁のピークで折り返すことにする。
ピークではカリオッティに余裕で千切られた。
強いな~(≧ω≦;)

折り返しからはそれなりに頑張ったつもりで
仕事して、ろくろ坂を下り伯太への微下りへ入る。
こっからのカリオが凄かった。
先頭固定でガンガン行く。
向かい風なので後ろは楽なんだけど
先頭をこの強度で牽く自信はない。
付いて行くだけ。
ずっと5倍以上出してたらしい(/ω\)

復路後半はほとんど全部牽いて貰った。

ツム兄が最後、先頭で根性を出してるとこ( *´艸`)

イメージ 2

前半抑えめで、後半は牽いてもらってだから
心拍見ても意外と楽してる(*´ω`*)
後半タレた方が練習した気になるけど
最後まで脚は回ったのでいい練習だったんだと思う。

ハムにじんわり効きました( `ー´)ノ

RISO練習会 阿毘縁往復 82km
平均速度 30.9km/h 平均心拍数 142拍 最高 172拍

今年もカリオは強かったな。