臨時朝練(・ω・)ノ

火曜日に走れなかった分を取り返すべく
今朝は臨時朝練を呼び掛けた。
でもまあ、昨日かなり頑張ったので
流すだけだけど( *´艸`)


コースは伯太。
メンバーは、ガリバーくんとマナチェフさん。
ガリバーくんは自走で来てくれた!
んで、マナチェフさんと初対面だった(*´ω`*)

1分位のローテで淡々と行こうと
話をしてスタート。
ペースはぼちぼち。
初めは短めのローテだったけど
ペースが緩いから、何となくみんな長く牽く。
まあいいけど。

イメージ 1

登りも4倍弱程度。
かなり抑えて。

イメージ 2

特に競うこともなく
ただ淡々と走るのみ。
こういうのもいいでしょう。

臨時RISO朝練 伯太コース 35km
平均速度 32.4km/h 平均心拍数 130拍 最高 153拍
163W NP179W


東山に帰ってくると
あっちのメニューをこなして戻ってきたツム兄と遭遇(≧ω≦;)
集合写真だけ一緒に。

イメージ 3

明日は完全休養しよう。
今朝起きたら身体がすげーだるくて
練習呼び掛けてなかったら
確実に二度寝してた( *´艸`)

走っただけ上等。