RISO練 花回廊周回コース

今朝はRISO練。
定番の花回廊周回コース3周回。
9時からだと集まりが悪いので5時半から。
ウチのチームは、まず集まるところが課題( *´艸`)

メンバーはツム弟くん、チャラオコーチ、マナチェフさん。
チャラオコーチは仕事の都合で1周のみ予定。
ツム弟くんは、昨日の試走疲労があり
2周目まではツキイチ宣言。
そーいうのもOKです( `ー´)ノ

まずは河川敷。
ぼちぼちペースで。

イメージ 1

昨日、完全休養したので脚はフレッシュ。
大殿からの登りはまだ身体が動かず地味にキツイ(≧ω≦;)

コースイン。
グリーンパークの登りはチャラオがペースを作る。
いい感じだ。
途中で代わってボク。
下りはマナチェフさん。
3人でローテーション。
クネクネはボクがペーシング。

下ってからの平坦は追い風で3人で回すと
速度が乗った。
変速が上がらないと思ったら
アウタートップだった。

小町の登りはボクが先頭で。
怠けない程度で。

イメージ 2

チャラオは予定通り1周で離脱。
マナチェフさんも腰が痛いということで一緒に離脱。
周回コースはこういう融通が利くトコがいい。

イメージ 3

1周目 AVE32.5km/h
なかなか( *´艸`)

2周目からはツム弟くんと2人。
グリーンパークの辺でローテしたけど
後はボクが先頭固定で。
平坦もタレないように踏み加減を調整。
小町の登りも自分のペースで淡々と牽く。

2周目 AVE 32.3km/h
ほぼ先頭固定のわりに頑張った。

3周目はローテに入ってもらう。
割合はボクが7割強かな。
それでも後ろに回ると休めるので全然違う(*´ω`*)
クネクネは5倍弱くらい。
まだ余裕がある。

ボクが先導して小町坂に突入。
中盤辺りでツム弟くんが前に出る。
後ろに付いてちょっと休んで
「いくでー」
と加速して前に。
ピークではダンシングでもがいてみたけど
さっぱり掛からなかった(/ω\)
一応先着。

3周目 AVE 32.5km/h

先週、5周回したから3周回は
あっという間だった。
登りもボクがほとんどペースを作ったから
引き摺られることもなくマイペースで余裕を持って走り切れた。

東山では2人でv(・ω・)v

イメージ 4

RISO練 花回廊周回コース 3周回 71km

1周目 32.5km/h 154拍/166拍  170W NP203W
2周目 32.3km/h 156拍/165拍  190W NP206W
1周目 32.5km/h 158拍/173拍  185W NP204W


時間も距離も短いけど
密度が濃い練習だったな。