モーライ リカバリーライド

今朝はモーニングライドに参加(≧▽≦)

右ひざ裏を痛めてたので
女子パックに混ぜて頂こうと目論んでましたが
痛みをほとんど感じない(≧ω≦;)
それならばということでいつもの最終パックで。
メンバーはRISOからかっぱーさん、チャラオコーチ、コンクイのふっきー
コジンのH本くん。
ボクは右ヒザストレッチちう( *´艸`)
(S重隊長撮影)

イメージ 1

ツム弟くんも居たけど
一個前のパックで。
まだ疲れが抜けてないかな。

久々にちゅうさんにも出会って
悪魔ライド褒めてもらった( *´艸`)ホメテナイ?


最終パックは、ぼちぼちで、ピークの競い合いもなしで
いこうと話をして出発。

先導して出て行って、河川敷からローテ開始。
火曜練の短くガンガン上げて行くローテと違い
今朝は長めの交替で。
なので、ペースはそれなり。(速いは速いけど)

イメージ 2

醤油坂はH本くんがペースを作ってくれた。
アタックではなくじんわりと上げていく感じだった。
最後は6倍位。
かなり速かったけど
誰も千切れなかった。
スバらしい(≧▽≦)/

県境坂もH本くんが先導で。
この辺りから前パックの人たちを追い越していったけど
みんな「右行きます!」とか大きな声掛けをしてた。
すごくいい感じ。
ローテーションも加減速なくすごく安定してて
走りやすかった。
悪魔の疲労も感じず、膝の痛みもなく。
ちょうどいい負荷で気持ちよく走れた。
ありがとうございました!

モーニングライド 伯太コース35km
平均速度 35.3km/h 平均心拍数 141拍 最高 160拍
151W NP177W


モーライは最後、集合するんだけど
ボクはいつも時間の関係でそのまま帰宅。
これが残念でいつも心残りなのですが…

残った3人で記念撮影( `ー´)ノ

イメージ 3


これから飲み会。
明日の朝練は起きれたら。
欠席する可能性80%超。