ラン練

鈍痛もおさまってきたし
さっそく早朝ランです( `ー´)ノ
運動は禁止されてないはず…

今朝はサユポソさんが使ってる
ガーミンウオッチを借りて初めて使った。
これで心拍も測れる。
なんかすげーなー(≧ω≦;)

イメージ 1

アップなしで。
いつもの6kmコース。
走るのなんていつぶりだろう。
定番のロッキーのサントラを聴きながら。

気持ちいいペースでのんびりいくべとスタート。
前に進まないなあ。
ガーミンさんは1kmごとにタイムが出る。
おぉ!スゴイ。
4分半くらいのペースか。
これを維持してみよう。
後半身体が動かなかった。
結局、心拍は結構上がってた(笑)

ランニング 6.08km
4分27秒/km 平均心拍数 152拍 最高 173拍

ダウンで東山周回を2kmほど。
2km 6分06秒 135拍

やっぱ運動はいいなあ。
しばらく続けよう。
慣れたら10kmいきたいな。

ラン初回なので記念撮影。
ふ~疲れた(/ω\)

イメージ 2

皆生海岸清掃ボランティアに
いってきます(・ω・)ノ