朝ランからの

日曜日に10km走って
中一日挟んだのに脚がまだ回復してない。
ランニング恐るべし(≧ω≦;)

せっかく起きたので走ってみよう。
イケるとこまで。

アップなしでいきなり。
4分10秒くらいで入った。
これくらいを維持だ( `ー´)ノ
なんとかタレずに走り切った。
いやキツかった。

ラン6km走
4分09秒/kmペース 平均心拍数 149拍 最高 158拍
192spm

2週間ちょっと前から走り始めた6km走。
4分半から4分9秒/kmまではきた。
でも4分切は簡単には行きそうにないな(/ω\)
アップをちゃんとすればもうちょっとイケるのかな?


東山周回を2kmほどダウン走。
5分半ペースでトコトコと。
そのままRISO練の集合場所へ。

ちょっと待ってたらみんなが戻ってきた。
今朝は、ツム兄、マナチャフさん、チャラオコーチとTAKEさん。
途中でハマー大尉も合流したらしい。

記念撮影。
なぜか横向いている…。ハア

イメージ 1

そしてみんなのサドルを調査。
サドルは大事ですよ(・ω・)ノ

チャラオコーチ。
シマノプロ エアロフューエル。
股間を圧迫しにくそうなデザイン。
スバらしい(≧▽≦)

イメージ 2

ツム兄。
同じくシマノプロのステルス。
今流行のショートタイプ。
で幅は広め。
そして大きな穴あき。
これもなかなか良さげ。

イメージ 3

TAKEさんは今朝はビアンキ
サドルはフィジーク アリアンテ。
一般的な形状かな。

イメージ 5

マナチェフさん。
こだわりないらしい。
ボントレガーのセラノ。
なかなかキビシそうな形状。

イメージ 4

ボクが買った穴あきサドルには
まだ跨ってない。
どんなかな~。