皆生トライアスロン ただしマーシャル( *´艸`)

今日は皆生トライアスロン
RiSOからも多数参戦(・ω・)ノ

ボクはバイクマーシャル。
2回目です。
仲良しチームでパシャリ(≧▽≦)v

左からフネ(RISO)、メルコ(コンクイ)、ボク(RISO)、H本(COZIN)
マナチェフ(RISO)、ふっきー(コンクイ)敬称略

イメージ 1

「リーダーお尻は大丈夫ですか?」
と聞かれたけど、悪くしてるのはお尻じゃないです(*ノωノ)
もーちょっと前だ。

バイクマーシャルのお仕事は
選手と一緒に走りながら、キープレフトの注意喚起、
ドラフティングのチェック、トラブル発見時の連絡など。

スイムスタート応援。
キャー、がんばってー( `ー´)ノ

イメージ 2

バイクスタートしたら、速い順に出発。
ボクは一番最後に。

ドラフティングが多い河川敷などは
行ったり来たり何度も往復する。
集団があれば、追いかけて注意する。
かなりのインターバル(≧ω≦;)

股に痛みが出たら止めようと走り出したけど
なんだか大丈夫そう。
結局最後まで走り切った。

バイクマーシャル 154km(家から自走含む)
平均速度 27.7km/h 平均心拍数 135拍 最高 174拍


久しぶりのバイク。
乗ってみたら、脚は回らないわ、前に進まないわ(≧ω≦;)
登り坂のダンシングだけは
長い時間維持できるようになった。


たくさんの人達と走れて
すごく楽しかった。
やっぱバイクはいいなあ。


レースの方は、速報ベースだけど、RISOのみんな
いいタイムだった。
すしさんなんか、自己ベストの凄いタイム出して
チームの部で三連覇。
仕事も超忙しいのにホントにスゴイ!
自分がちゃんと練習して走ったら
どの位のタイムで走れるのか。
ちょっと気になる。
出ませんけど( *´艸`)



<追記>

I田さんが写真撮ってくれてた!
ありがとうございます。
マーシャルなのに、沢山の方々から
リーダーがんばれーとか声掛けて頂いた。
すごく嬉しかったです。

イメージ 3