デジカメラ(・ω・)ノ

今どきデジカメです( `ー´)ノ
スマホ持ってないので
ブログやるにはデジカメ必須!

2012年から愛用してるデジカメは
フジのXP10。
すげー小さくて、防水+耐衝撃の優れもの。
ロード乗るのにも背中のポケットに
すっと入るし気に入ってた。

ですが、さすがに古くなり
思いっきり酷使したせいか調子が悪くなった。
撮った画像が見れない、バッテリー抜くたびに
設定が初期化されるなどなど。

防水デジカメが欲しかったけど
こんな小さいのはもう売ってないのです。
最近の防水デジカメは大型化してしまって
ゴツイのしかない。


ずっと探してました。
そしてついに見つけました( `▽´)ノヤッホイ

フジXP10のデッドストック品。
色はブルー。
やったじぇ。
ピカピカでほぼ新品!

右のブルーが買ったやつ(・ω・)ノ

イメージ 1

いやー念願かなったり。
シルバーちゃん、いままでありがとう。
大事に使おう。
よろしくね。

ヒマなときには洗車です。
ゴル号をキレイにしたのでニューデジカメでパチリ。

イメージ 2


昨日バイクで長時間走ったわけです。
症状が悪化するとか疼くとか
今のところは特になし。
疲れて10時間くらい寝てたけど…。

それでも違和感は残ってるので
自転車乗るのはまだ我慢。
さあ、明日もランニングしよーかな(≧▽≦)b