ヒルクラホームコース

1人で早朝ヒルクラ行ってみる。

実は今年初(/ω\)

コルナゴC64号で登るのも初めてです。

なので出力計測も初。

 

ヒルクラホームコース

岸本踏切から看板まで。

距離11.7km 標高差675mほど。

 

スタートしてビューラインを行く。

うーん、スピードに乗らない(≧ω≦;)

パワー見ても出てない。

ガーデンプレイス通過は、いつもの目安よりすでに

2分弱遅い(-_-)

なるべくタレないように淡々と。

最後の直線はダンシングで行ってみた。

 

うーん。遅い(´Д⊂ヽ

ヒルクラホームコース(踏切~看板)

42分49秒 平均心拍数159拍 最高175拍

197W NP199W

 

ブランクあっても42分は切りたいと思ってた。残念。

 

f:id:takabosport:20190811082333j:plain

 

3.7倍ほどかあ。

しょぼいなあ。

 

下ってビューラインを1本だけ。

9分10秒 152拍/162拍 205W

これもしょぼい。

まあこんなもんです。

 

タイムはイマイチですが、自転車に乗れる喜びをかみしめる。

やっぱ楽しいや。

前立腺炎の方は、普段は少し腫れたよーな違和感を感じたりもしますが

逆に自転車乗ってる時には感じない。

ロングは封印で、短い距離の自転車は普通に乗りながら治していこう。

そのうち治る( `ー´)ノ

 

 

話は変わって。

ずっと使ってたグローブが臭くなった( *´艸`)

重曹に漬け置きしたけどイマイチだった。

が、こいつに一晩漬け置きしたら、汚れが染み出て

すっかり臭いも取れた。

オススメですよ。

色も落ちないし。

 

f:id:takabosport:20190811083205j:plain