RISO朝練 バサラ往復

盆です( `ー´)ノ

RISO朝練です。

本日はバサラ往復。

 

メンバーは、RISOのフネ、ツム弟くん、マナチェフさん、コンクイのふっきー、なびさん、ツールドくまさん。ちゅうさんとKATAOKAさん。

総勢9名。大盛況( *´艸`)

 

走行前にミーティング。

火曜練の目的は集団走行。牽くのは短めで長くても1分。

先頭から降りる時は緩めて下がり、先頭に出る人は速度をキープするように。

楽に走りながら集団のペースを上げて行きたい。

 

いつものように先導してスタート。

ぐっと上げてからローテ開始。

ボクもすぐ下がる。みんなローテ短めで。

集団が長いのでなかなか順番が回ってこない(^_^;)

 

バサラの逆登りはマナチェフさんのペーシング。

なかなかキビしかった( *´艸`)

下って折り返してまた登り。

緩い登りなんで後ろに付いてるとすごく楽。

ピーク前で先頭になったので、後ろをカメラで撮ってみた。

何だこれ。

 

f:id:takabosport:20190813073356j:plain

 

微下りもスピードに乗る。

後ろは漕がなくてもいい。

 

f:id:takabosport:20190813073650j:plain

 

人数多くて先頭牽く時間がすごく短かった。

トレインも長くなりすぎるので、安全性を考えても2チームに分けた方がよかったな。

また走る前に相談しましょう。

 

RISO朝練 バサラ往復 33km

平均速度 37.8km/h 平均心拍数 152拍 最高 165拍

169W NP187W(怠けすぎ・・・)

 

最後の集合写真。

思いっきり逆光だった。

でもそのおかげで黒い人が目立ちません( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20190813074419j:plain