モーライ伯太コース

今朝はモーニングライド(・ω・)ノ

盆でも結構人数多い。

 

f:id:takabosport:20190814100259j:plain

 

最終パック希望者が大勢居たので二つに分けさせてもらった。

ボクは1個前パックで。

 

同じパックはチームコジンが多かった。コジンのT辺くん、M田さん

I岡くん。それと連日一緒に走ってるKATAOKAさんとボク。

後ろの最終パックは、RISOのガッツパイセン、マナチェフさん

コンクイのTAKEさん、ふっきー。(かなり強烈)

 

ボクの目標は決まった。

後ろのRISO+コンクイから逃げ切ること( `ー´)ノ

 

T辺くんの牽きでスタートしていい感じで速度に乗った。

ローテが長すぎるので、みんなに短く回してペース上げようと

声を掛ける。

 

f:id:takabosport:20190814081327j:plain

 

集団でペース上げて、後ろから逃げ切ろうぜ。

5人位のローテが一番気持ちよく回せる。

あー楽しい。

 

醤油坂へ。

集団で超えたかったけど、I岡くんとKATAOKAさんはピーク争い・・・

後ろは逆に遅れたりバラバラ。

うー。さすがチームコジン(≧ω≦;)

登り苦手な人は登り前でもっと脚を温存した方がいいし、登り速い人は

引っ張り上げるような走りをするといいのに。

 

もう一回、「集団で行って逃げ切りましょう」と声掛け。

平坦はいい感じ。

県境坂は、やっぱし2人が先行・・・。

悪い逃げの見本のよう。

集団走したいのボクだけだったのかな。

RISOのように上手くいかない。

微登りはT辺くんとM田さんを引っ張りあげる。

 

あとはまあぼちぼちで。

 

一応、最終パックからは余裕を持って逃げ切れた。

自分の目標達成( *´艸`)

レースでも重要になるけど、脚を使わずにいかにペースを上げるか。

集団の気持ちを合わせられるか。

最近はそういうのがスゴク楽しいし気になります。

RISOの練習会でもないのに、色々指示してゴメンネm(__)m

 

気持ちよく走れました。

人数は今日くらいがちょうどいいな。

ブランクあったけど少しずつ上がってきた(・ω・)ノ

 

モーライ伯太コース 36km

平均速度 36.8km/h 平均心拍数 160拍 最高 168拍

178W NP195W

 

ツム弟くんは、単独走してた。

調子良さそうで、集団とほぼ変わらないペースで走ってた。

地味にスギョイ(≧▽≦)b