ソロ朝練

仕事でトラブル発生し休日返上(≧ω≦;)

でも朝は走っとく。

 

5時20分ごろ出発でバサラ往復。

ソロタイムトライアル走だ(・ω・)ノ

 

福市の橋を越えてから踏む。

下ハン持って、とにかく頭を低く下げて。

向かい風で36km/hくらい。

ちょうどいいギアがなくて、重いか軽いか。

間に1枚欲しい。

 

バサラの逆登りは5倍弱。

越えて下って折り返し。

たら、ちょうどガッツパイセンと遭遇。

パイセンはバサラ反時計回りコースを走ってたらしい。

一緒になって、ローテしようかなとも思ったけど、今日はTT走。

パイセンを前に出すことなく牽き続ける。

 

途中で、トレイン4つくらいとスライドした。

知った顔が何人か。

RISOトレインも・・・(≧ω≦;)

今朝は朝練の呼び掛けがあったらしい。

でもボクはLINEないからわからない( *´艸`)

 

何度も信号でストップしたわりにはいい感じでスピードが出せた。

よかよか。

 

ソロ朝練 バサラ往復 30km

平均速度 35.1km/h 平均心拍数 155拍 最高 165拍

96rpm

192W NP197W

 

パイセンにもいい感じだったと褒めてもらった。

記念撮影。

久々のRISOミニモニコンビ(≧▽≦)b

 

f:id:takabosport:20190817202431j:plain

 

仕事では80℃のとこで働いたりした。

コゲるわ(/ω\)

 

明日も仕事頑張ろう。

朝走るかも。