RISO朝練 花回廊コース

今朝はRISO朝練(・ω・)ノ

メンバーはチャラオコーチ、KATAOKAさん、マーメイドマサコさん。

花回廊コースです。

 

先導してスタート。

ぐっと上げてローテ開始。

いい感じです。

マサコさんもしっかりローテに入る。

 

f:id:takabosport:20190822212800j:plain

 

小学校辺りで、コジンのH本くんとT辺くん合流。

トレインに入って、2段坂へ。

登りでH本くんがぐっと上げる。

後ろからKATAOKAさんが上がってきてH本くんをマーク。

何だか気迫がスゴイ( `ー´)ノ

ボクはその後ろにつく。

KATAOKAさんは延々とダンシング。

1段目終わるところで、H本くんとKATAOKAさんと3人。

2人でH本くんにぶら下がる。

 

f:id:takabosport:20190822214650j:plain

 

2段目へ。

序盤でKATAOKAさんがH本くんをかわして前に!

すげー!!!カッケー(≧▽≦)

ボクは後ろでマイペース。ダッセー(/ω\)

H本くんはさらにあげて、KATAOKAさんは力尽きてタレてきた。

KATAOKAさんを追い越して2着。

KATAOKAさん、気迫あふれるいい走りだった。

敢闘賞あげたい(・ω・)ノ

んでなぜか途中でマナチェフさんも合流。

ピークにて。

 

f:id:takabosport:20190822215149j:plain

 

小町坂は、KATAOKAさん先頭でペースを上げて行く。

チャラオ、ボクと続く。

チャラオが加速したので、マークする。

もう1段上げて追い越そうとしたら後輪を空転させてしまった。

踏み方がヘタすぎ。

まあそれがなくてもかわせなかったかな~の2着。

 

河川敷はローテしながらペースを上げて行く。

週末にクリテがあるし、ボクは欠席なので発射台をしてやろうと

先頭でペースを上げる。

が、その前にチャラオがロングスプリント。

KATAOKAさんが追走。

KATAOKAさんが競り勝ってた。やるな(≧▽≦)b

ボクは追い越されてそれでも頑張って踏んでたんだけど

マサコさんに並ばれた・・・

 

あとはボチボチで。

いつものように東山で記念撮影。

いい練習になりました。

 

f:id:takabosport:20190822215839j:plain

 

RISO朝練 花回廊コース 31km

平均速度 32.9km/h 平均心拍数 152拍 最高 174拍

152W NP204W

 

登坂力が少しづつ戻ってきた感じ。

頑張っていこう。