RISO朝練 バサラ往復

今朝はRISO朝練(・ω・)ノ

 

メンバーはRISOのチャラオコーチ、マナチェフさん、コンクイのTAKEさんと

マーメイドマサコさん。(←火曜練初参加)

 

走行前ミーティング。

ローテは短く30秒程度。かなり巡行ペース上がるだろうからマサコさんは

ツキイチでね。

 

で、先導してスタート。

安養寺橋でストップしたので提案。

TAKEさん、30秒でも1分でもあげるから1人逃げしてみない?

でもさすがにそれは止めとくと( *´艸`)

ボクの目論見は逃がしてヘトヘトになったころに吸収。その後ローテに

入ればいつものローテでもかなりキツくなるんじゃないかと思ってね。

 

ペースを上げてからローテ開始。

向かい風だけどものともせず、まあ速い速い(≧ω≦;)

このメンバーはヤバい。

のせられて前に出た時に頑張り過ぎるとキケン。

脚を残しつつ気持ち短めで後ろに下がる。

それでもローテはすごくうまく回るし、信号ストップ後のスタートも

後ろが揃うまで待ってから加速。

焦る場面もなく、キツイけど快適に進んでいく。

みんな上手い。

 

ローテで後ろに回ると、マサコさんがかなりスペースを開けてくれてる。

短いローテで降りるたびにそこまで離れるとツキイチでもインターバルが

かかってかなりキツイと思う。

それでもバサラの登り前までしっかり着いて来てた( `ー´)ノスゲーヨ

 

登りはTAKEさんのペースで。

なかなかにキビシイ。

下って折り返してまた登り。

 

f:id:takabosport:20190827192201j:plain

 

往復なので途中でマサコさんを吸収して進んでいく。

帰りの会見ストレートなど、集団が盛り上がり後ろにいても

5倍出てた。なんだそれ(/ω\)

 

何だかすごいペースだった。

信号で何度か止まって、2段階右折もしてこのAVE。

今までで一番速かった。

 

RISO朝練 バサラ往復 34km

平均速度 39.4km/h 平均心拍数 158拍 最高 167拍

192W NP204W

 

明らかにとっとりクリテよりペースが速い( *´艸`)

後ろにいたマサコさんによると、チャラオが先頭になった時はペースが

上がってたらしい。

なんで、それで勝てないんだよ。

来週反省会あるのでそこでじっくり話をしましょう(・ω・)ノ

 

すげー楽しかった。

自分では絶対に出せないペースで走っていける。

トレインとはよく言ったもので列車に乗っているみたい。

ロードバイク特有の感覚。

自転車大好きだ(≧▽≦)

 

f:id:takabosport:20190827194032j:plain