3本ローラー

今日は休みを取った(・ω・)ノ

 

のんびり寝て、家の掃除をして、筋トレして、ローラー。

昨日頑張ったので、今日は流し気味で行こう。

久々に下ハン持って60分。

 

DVDはツールドヨークシャー。

それが終わったら、ツアーオブカリフォルニアみて、ドーフィネみて

その後やっとツールドフランスが始まる。

なかなかツールにたどり着かないな( *´艸`)

 

軽い負荷でくるくる回す。

脚がうまく回らないなあ。

 

3本ローラー60分走(下ハン縛り)

平均速度 37.1km/h 平均心拍数 139拍 最高 150拍

100rpm

 

軽く流したつもりだったのに、乗り終わったらハムの付け根が痛い。

歩くのに支障が出るほど(≧ω≦;)

サドルが変わったからかなあ…

 

ヒマなので温泉に行ってゆっくり解してこよう。

 

 

明日はRISO練やります。

久々の周回コース。

ボクは都合があるので、2周回だけやります。

時間がある人はもっと回ってもいいよ。

RISO掲示板参照( `ー´)ノ