リカバリーライド

ハムがかなり張って硬くなってる。

こういう時はのんびり走るに限る。

せっかくなのでと誘ってみたら付き合って貰えた( `ー´)ノ

 

マナチェフさんとちゅうさん。

マナチェフさんは電動コンポの充電切れらしくインナー固定( *´艸`)

 

伯太コースへ。

のんびりライドなので、ローテも長めで。

ボクは先頭では4倍も出してない。

出力出さないけど、頭は下げて空力は意識した。

 

f:id:takabosport:20190901082603j:plain

 

伯太コースは信号だらけ。

あまり好きじゃないなあ。自分が行こうと言っておいてなんだけど…

 

登りもぼちぼちで集団バラけなように。

マナチェフさんのバイクはついにリヤも変速しなくなった。

完全固定ギア( *´艸`)

 

法勝寺川沿いの平坦は、マナチェフさんは先頭をすげー高回転で回してた。

ランスのタイムトライアル走みたいだった。(≧▽≦)懐かしい

 

だいたい思い通りの負荷で。

心拍も全然上げてない。

 

リカバリーライド 伯太コース 36km

平均速度 32.4km/h 平均心拍数 123拍 最高 143拍

130W NP150W

 

たまには黒リーゾで。

ありがとうございました!

 

f:id:takabosport:20190901083404j:plain