RISO朝練 花回廊コース

「RISOのエースってリーダーですか?」

「いや、リーダーはマスコットだよ」という会話がなされたらしい…

まあ、ボクなんてそんなもんです(/ω\)

 

RISO朝練です。

今朝は・・・あれ?

KATAOKAさんと2人でした。

 

1分ローテでいきましょう。

律儀に1分で。

なんか脚が合うなあ。

気持ちよく2段坂まで。

 

f:id:takabosport:20190905175737j:plain

 

登りは5倍程度で淡々と。

つなぎの平坦はKATAOKAさんが牽いてくれた。すいません。

 

2段目はボクが前に出て。

同じく5倍ちょい。

最後は踏んで一応先着(・ω・)ノ2人だけどね。

 

小町も後半に向けて上げて行く走りで。

 

気持ちよく走れました。

1人じゃなくてホント良かった。

KATAOKAさんとも色々話が出来てウレシイ( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20190905175815j:plain

 

RISO朝練 花回廊コース 32km

平均速度 32.7km/h 平均心拍数 154拍 最高 174拍

165W NP202W 

 

発症から3ヶ月。

かなり良くなったので自転車通勤再開。

久々のフェルーカ号です(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20190905180141j:plain