RISO朝練 花回廊コース

高強度3日目(・ω・)ノ

 

集合場所に行くと・・・ぽつーん(≧ω≦;)

5時半はこのくらいの暗さ。

 

f:id:takabosport:20190912185438j:plain

 

1人でタイムトライアルでもするかと走ってたら

戸上にチャラオがいた!

遅れそうだったのでここで合流って。

うーウレシイ( *´艸`)ウフフフ

 

チャラオから1分ローテで行きましょうと。

すげえいい感じで回せた。

速度もノッてた。

 

2段坂へ。

1段目はボクが先頭で淡々といく。

登りはボクの方に分があるので繋ぎ区間も牽こうと思ってたけど

チャラオが前に出る。おっ!やる気!( `ー´)ノ

2段目もボクが前に出る。

後半はペースを上げといた。一応先着。

 

次は小町だ。

 

f:id:takabosport:20190912193910j:plain

 

小町坂はボクが前で上げて行く。

チャラオがスプリント仕掛ける。

後ろにつけて、ちょっとタメてかわしにかかる。

が、並んだまでだった。

こういうとこチャラオ強い。

 

河川敷も1分ローテして、八幡スプリントはチャラオの

後をついていくのがやっとだった。

ふー、脚がぱんぱん。

 

RISO朝練 花回廊コース 30km

平均速度 33.3km/h 平均心拍数 152拍 最高 171拍

177W NP207W

 

少人数ってのもまたいい練習になる。

いやー楽しかった。

んで、会社に行ってから階段は手すりを持ちながら上がった( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20190912194840j:plain

 

土曜日も練習会するよ。

お気軽にどーぞ。