練習会について

 

ボクが自転車を始めた頃、サイクルショップクワハラさん主催の

練習会がありました。

練習会名は「がまらん」

10年以上前です( *´艸`)

毎週日曜日に集まって、基本は淀江の周回コースを1時間ぐるぐる回る。

速い人もボクみたいな初心者も来てました。

(当時、女子中学生に千切られたりした( *´艸`))

走り終わるとクワハラさんが、ノートにみんなのサイコンの1時間AVEを

記録する。

 

まだこの辺りに自転車チームなんて聞いたことなかった頃です。

あの感じが何か良かったんだよな~。

 

結局、ボクが目指すのは誰でも参加できるあんな練習会なんだな。

そしてブログで記録していく。

 

まあ最近は自転車チームも沢山できて、それぞれ練習会やサイクリング

してるからそういう需要はないかもだけど。

 

というわけで明日は練習会ですよ。

お気軽にどーぞ。

 

yonago-road.bbs.fc2.com

 

今日は出張に行ってきます。