RISO練 花回廊周回

土曜日は花回廊周回の日です。

定着させよう( `ー´)ノ

 

メンバーは、RISOのツムブラ、マナチェフさん、フネと

アーティファクトのタクミくん。

そして初参加のコンクイのどーげんさん。

ボクはどーげんさんはじめまして!

千切り合いじゃないので集団で進んでいくのだよ。

 

河川敷を仲良く走って、大殿からの登りはボクが前で

しっかり抑えて登る。

んで、コースイン。

初コースだけど、どーげんさんもローテに加わる。

 

f:id:takabosport:20190914092853j:plain

f:id:takabosport:20190914092920j:plain

 

先週より風も少なく走りやすい。

そして人数が多いからあまり脚を使わずに進んでいく。

花回廊周回コースは1周17km、獲得標高250mほどです。

一時停止は2か所。信号はなし。

 

1周目AVE 33.9km/h

 

2周目へ。

脚を残すようにあまり張り切らない。

心穏やかに( 一人一)

 

f:id:takabosport:20190914093548j:plain

 

マナチェフさんは時間切れでこの周で離脱。

フネも2周終了時点で離脱。

小町坂はどーげんさん先頭で登ると結構速かった。

少しバラけたので緩めてくれた。

 

2周目AVE 33.7km/h

 

3周目。

脚は全然疲労感がない。

それでも慎重にこそこそと脚を温存( *´艸`)

どーげんさんが一番脚を使ってるかな。

クネクネはボクが先頭で少し上げてみたけど

このメンバーは余裕げ。

 

平坦は短めのローテで繋いでいく。

んで、最後の小町勝負。

ツム弟くんとタクミくんが登り初めからアタック気味の加速。

うーん全然ついていけない。

というか、すげえ脚を残してたはずなのに全然かからない(≧ω≦;)

途中でツム兄を抜いたものの、最後は捲られた。

そして小町対決はビリ(/ω\)

ツム弟くんとタクミくんの争いはツム弟くんが制したらしい。

先週に引き続きすげーな。

ボクの方は全然ダメだった。

パワーも出てなかった。

自分にがっかり。

 

3周目AVE 34.1km/h(←ビリのボクでこれです)

 

帰ってログをみると、全然パワーが出てないし楽しすぎてる。

春よりかなり力が落ちている。

出力計見ると、自分のコンディションがよくわかる。

逆にいうと、これだけ出力出さなくてもローテに入りつつ

このメンバーと一緒に走れてる。

自転車の面白いところだな。

 

RISO練 花回廊周回コース 73km

1周目 33.9km/h 152拍/162拍 168W NP192W

2周目 33.7km/h 148拍/161拍 159W NP186W

3周目 34.1km/h 154拍/172拍 163W NP197W

 

来週もよろしくお願いします(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20190914095600j:plain

 

ビリで悔しかったので月曜日も走ります。よ( *´艸`)

RISO掲示板で。