RISO朝練 バサラ往復

火曜日はバサラ往復の日。

雨は降ってないけど風が強いぞ(≧ω≦;)

 

メンバーは少な目で、コンクイのふっきーとマーメイドマサコさん。

川沿いからローテ開始。

人数少ないのでいつもより長めのローテで。

マサコさんもローテに入る。

ボクとふっきーが長めに牽いて、マサコさんは短め。

速度を落とさないように余裕を持って下がってた。

タイミング絶妙です(・ω・)ノ上手い

 

南部町に入っていくと路面がびっしゃんこ。

みんなずぶ濡れ(/ω\)

 

バサラの登りは4倍位で揃って越える。

しっかりついてくるね。

下って折り返して逆登り。

ここも集団でしっかり超える。

 

バイクもウェアもヘルメットも青い。

カッコいい。

 

f:id:takabosport:20190917183532j:plain

 

ヘイヘイふっきー頑張れ( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20190917183637j:plain

 

という感じで楽しく走れた。

ボクは往路は全然掛からなかったけど、復路は徐々に良くなってきた。

地味に頑張りました。

意外にキツかった。

 

RISO朝練 バサラ往復 33km

平均速度 36.1km/h 平均心拍数 148拍 最高 157拍

183W NP194W

 

マサコさんは先々週の伯方トライアスロンで年代別2位(・ω・)ノオオッ

バイクでは1位キープしてたそーだけど。

RISO練も少しは役にたったかな。

 

f:id:takabosport:20190917184346j:plain