モーライ バサラコース

今朝はモーニングライド。

暗くなってきたのでスタート時刻が5時45分と。

間に合うのか?朝ごはんが食べれるのか?

でも行ってみる。

結構賑わっている(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20190918190314j:plain

 

バサラコースとのこと。

いつもの最終パックで。

メンバーはコジンのT辺くん、コンクイのTAKEさん、KATAOKAさんと

ついに最終パックに来たかのマーメイドマサコさん( *´艸`)

 

TAKEさんは後ろで単独走すると。

4人でローテ。

TAKEさんを千切りたくてボクの番手の時はガチ踏みした。

でも結局信号ストップで合流してしまう。

 

f:id:takabosport:20190918194012j:plain

ちょい下アングル。

f:id:takabosport:20190918194051j:plain

 

バサラの微登りへ。

T辺さんが加速すると同時にKATAOKAさんもTAKEさんも追走していく。

イケイケたちはほっとく。

後ろのマサコさんに集中。

最近マサコさんと何度も走ったので脚は把握してるつもり。

着いてこれるギリギリのペースを維持する。

千切れることを許さない『かわいがり』ペース( *´艸`)プププ

決して優しさではないです。

 

バサラを2人で超えて下り。

こっからガチ踏み。

今日は自分比すごくかかる。

パワーメーター見てもけっこう出てる。

全力で前を牽いて、マサコさんにもローテを協力してもらいながら

ハイペースを維持する。

 

次の信号ストップで落ちて来たKATAOKAさんを吸収して3人。

TAKEさんとT辺さんはもうどっかに行ってた(≧ω≦;)

 

3人でローテ。

今朝のKATAOKAさんはいつもの元気がなかったよーな。

疲れなのかな。

ボクはやけにかかるので、ゴリゴリ踏んだ。

ちゃんとマサコさんもついてくる。

すごいな。

 

で、帰着。

登り越えてからはかなりいい練習になりました(*´Д`)ゼエハア

 

モーライ バサラコース 31km

平均速度 36.7km/h 心拍数 電池切れ

189W NP207W

 

明日明後日は東京出張なので練習なし。

(朝練自体はあるよ)

土曜日雨が降らなければ定例の練習会します。

すげー降りそうだけど。