アバルト595

先日、大山はまなすサイクリングでサユポソ号の隣に

止まってた車はアバルト595でした。

参加者の方の車。

今、一番気になってるモデル(≧ω≦;)

 

f:id:takabosport:20191009194339p:plain

 

で、その車からロードバイクを降ろしてる。

アバルト595はむちゃ小さいからロードバイクは乗らないと

思ってた。

オーナーさんに聞いたら、前輪外すだけで乗りますよと。

2台載せることもできると。

 

ええーーー(≧口≦)

ゴル号は前後輪共に外さないと車載できない。

あんなに小さいのになんで乗るの???

 

フロントシートがバケットで薄いから荷室容量が

稼げるんだろか?

アバルト595は、ロード乗るわけないからボクの中の

選択肢からは除外してた。

意外に実用性があるんだ。

 

ゴル号から乗り換える予定はないけれど、妄想するのは自由( `ー´)ノ

ボクが乗るなら595のベースグレードかな。

色は白。

1.4lターボ、145PS。

もちろん5MT。

そりゃあコンペティツォーネの180PSにはそそられるけど

ベースグレードのコテコテしない凛とした佇まいは

とても魅力的です。

 

山陰地方にディーラーがないのはスゴク残念。

ボクの中では現存するホットハッチの最高峰。

 

サソリの毒が回りつつある( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20191009204213p:plain

 

近いうちにお店に見に行こう。