RISO練 奥出雲横田往復

「帰ってきたRISOカーニバル!」と仲間を募るも

やっぱし1人だった( *´艸`)

まあ想定内です。

 

コースは予告通り7時スタートの奥出雲横田往復120km。

挫けずがんばっぺ(・ω・)ノ

 

序盤アゲすぎないように注意して。

下ハン持って淡々と走る。

五輪峠は麓にサイクリストがいた。

峠リピートかな?

4倍程度で。

登ってても峠は寒いのだ。

 

f:id:takabosport:20191109123027j:plain

 

阿毘縁の辺りも寒いよ~。

アップダウンが地味に脚にくるなあ。

奥出雲県境の峠ピークは標高600mちょい。

特に何事もなく横田のポプラに到着。

往路はAVE28.9km/hだった。

 

やけにお腹がすくのでベンチに座って色々食べた。

天気がよくて気持ちいい。

 

f:id:takabosport:20191109124754j:plain

 

せっかくなので通りすがりの方に写真撮ってもらった。

ありがとうございます( `ー´)ノ

ガンバルつもりで来てるのでレースジャージです。

 

f:id:takabosport:20191109124902j:plain

 

復路へ。

県境峠の登りは先週よりパワー出てないな。

越えてからもどーもイマイチ。

やっぱソロは後ろで休めないので疲れる。

 

五輪峠下りきった頃は結構ヘロヘロ。

バサラを越えてあとは平坦。

下ハン持つのもしんどくなってきた(≧ω≦;)

安養寺橋でゴール。

あとの2kmほどはゾンビのように帰る。

 

あー頑張った。

出発時の目標は30km/h以上だったからペース的には十分だ。

先週の集団走には0.2km/h負けた( *´艸`)

 

カーニバル改めソロRISO練 奥出雲横田往復 122km

平均速度 30.3km/h 平均心拍数 144拍 最高 157拍

167W NP177W  獲得標高 1350m

 

家に帰ったら両脚が痺れてバンビになった。

ふひゅー(/ω\)