ポタリーゾIN大山

サユポソさんが桝水までヒルクラするという。

昨年、大山の下りで落車して骨盤骨折してから

トラウマになって登ってなかったのです。

下りが怖いって。

 

1年半ぶり。

というわけでついて行く。

 

今日も天気がいい。

ビューライン。

大山がすごくキレイに見える道です。

ボクが町長なら、無粋な電信柱をなんとかするな。

そこだけが残念。

 

f:id:takabosport:20191110174138j:plain

 

ポタリーゾジャージ(・ω・)ノ

リーゾジャージ着てると速く走らないといけないけど

ポタリーゾジャージは速く走ってはいけない( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20191110174238j:plain

 

急坂区間

がんばれー。

 

f:id:takabosport:20191110174418j:plain

 

というわけでゴール地点の看板まで。

看板もキレイになってる!

ありがとうございます。

 

f:id:takabosport:20191110174726j:plain

 

ボクの目的はもう一つあって、ニューサドルの実走確認。

プロロゴディメンションNDR

ゆっくり走っても特に痛みを感じなかったのでおそらくいいんでしょう。

もうちょっと乗り込まねば。

 

f:id:takabosport:20191110174946j:plain

 

そのまま大山寺の方まで。

大山寺の参道も昔に比べたらすごくキレイになったな。

モンベルさんが進出してくれたのも大きい。

観光地としてもっと人気が出てもいいのに。

(今日は紅葉シーズンなのでいつもより多かったけど)

 

f:id:takabosport:20191110175329j:plain

 

大山の紅葉もとてもキレイだ。

 

f:id:takabosport:20191110175626j:plain

 

んで枡水の方まで戻ってダウンヒル

おっかなびっくりだったけど、なんとか無事に下り切った。

上半身にすごく力が入ってるのが後ろから見ててもわかった(/ω\)

慣れていくしかないよね。

 

家に帰って40kmちょい。

ポタリーゾ活動でした。