レディオガガ

半身浴がスキです。

家でも1時間くらい浸かってたりします( `ー´)ノ

 

ヒマなのでラジオ聞きます。

防水お風呂ラジオ。

電波の入りが悪いので、外にアンテナ垂らして。

それでも雑音が多かった。

 

それらすべてを解決するために、防水スピーカーを購入(≧◇≦)うおー

 

f:id:takabosport:20191113182953j:plain

 

ウチに使ってないスマホがあったので、そこからブルートゥース

飛ばしてお風呂でラジオが聴けるのです。

いやーすごい時代だ。

ボクは、そーいうのまったくわからないので、サユポソさんに

全部やってもらった。

ありがとうm(__)m

 

すごくキレイな音でラジオが聴けるようになりました。

今度半身浴してる写真載せますね!

(いやウソです)

 

 

今朝は軽く3本ローラー。

30分だけ。

まったく脚が回らなかった(/ω\)

やらないよりはいいかな。

 

3本ローラー 30分走

平均速度 32.8km/h 平均心拍数 121拍 最高 135拍

88rpm