RISO練 広瀬方面

今日はRISO練。

島根半島にロング行こうかと思ったけど、みんなが乗って

こないので2時間のツム兄練に変更。

7時から2時間。

その代わり濃いやつ( *´艸`)

 

メンバーはツムブラ、コンクイのTAKEさんとボク。

気温は2℃。

もちろん真冬装備。

いつも足の指先が冷えるので今朝はつま先の穴に

ガムテープを貼っておいた。

 

f:id:takabosport:20191207095400j:plain

 

コースはツム兄が考えてくれた。

今年は何だかやる気があるな( `ー´)ノ

 

島根県の広瀬方面へ。

前半は平坦基調の道が続く。

いい感じでローテーション。

すごく気持ちいい。

中2日しっかり疲れを取ったのでボクの脚は

すげー軽い(´∀`*)ウフフ

 

f:id:takabosport:20191207095736j:plain

 

広瀬から登りに入る。

初めて通る道。

アップダウン区間も。

脚も揃ってて、アップダウンでのローテも

速度を殺さないようにうまく超えてた。

 

最後のコブの県境坂は地味にツム兄が上げて

さらに地味にTAKEさんが上げたけど集団崩れる

ことなく超える。

 

あっという間の2時間。

終始余裕を持って楽しく走れた(・ω・)ノ

先週とは大違い( *´艸`)

トンネルが長かったのが難点だけど、道もキレイで

車も少なくていいコースだった。

近くにも知らない道が沢山あるな。

ありがとツム兄ちゃん。

 

RISO練 広瀬方面 60km

平均速度 33.2km/h 平均心拍数 147拍 最高 167拍

174W NP195W

88rpm 獲得標高 520m

 

f:id:takabosport:20191207100656j:plain

 

この後、TAKEさんについて松江まで行こうかとも思ったけど

明日もRISO練やるそうなので止めといた。

このくらいなら明日も普通に走れるはず。

いい感じだった。

 

本日のツム弟くんのブログ(・ω・)ノ

 

明日も7時スタートの予定。