RISO練 花回廊小周回+おまけロング

今日はRISO練。

誰も来なかった(≧ω≦;)

まあこんな日もある。

 

7時はまだ薄暗い。

そして今朝は特に寒かった。

 

f:id:takabosport:20191221132117j:plain

 

1人だけど予告通り花回廊小周回へ。

回ってたら誰か来るかもだし。

真冬グローブだけど指先が痛い。

河川敷をのんびり走って、大殿からの登りもゆっくりと。

登っても身体が暖まらないや。

 

大殿からの登りの突き当り。

ここでラップを取るのです。

 

f:id:takabosport:20191221132437j:plain

 

反時計回りで。

7.8km/150mを5周回。

1人なので目標を立ててモチベーションとする。

全周回 AVE30km/h 以上( `ー´)ノ

 

ソロなので細かく書いても意味ないので簡単に。

グリーンパークの登りで4.5倍、小町坂で5倍を下回らないようにした。

1人なら登り抑えて下り踏んだ方がいいけど、あえて登りで踏んで

下りは休憩した。

んで、先週も走ったのに、1周目はグリーンパーク下りからの左折

を曲がらずそのまま登っちゃって引き返したりした( *´艸`)

 

結果は目標達成(≧ハ≦)パチパチ

かなり調子良くて、冬装備のわりにベストに近いような出力。

(あーそもそも低いのでみんなと比べないでね)

5周目もタレなかった。

 

1周目 AVE30.1km/h 154拍/161拍 208W NP218W

2周目 AVE30.3km/h 158拍/162拍 203W NP218W

3周目 AVE30.2km/h 158拍/164拍 201W NP216W

4周目 AVE30.2km/h 158拍/164拍 197W NP212W

5周目 AVE31.1km/h 158拍/164拍 203W NP219W

 

あーやり切った(*´Д`)

グリーンパーク登り口で撮影。

緩そうで実は斜度が意外にある。

 

 

f:id:takabosport:20191221134519j:plain

 

 昼まで走ろうと思ってたので、おまけロングで日南コースへ。

もうよれよれなのでトロトロと。

バサラを越えて、五輪峠をゆっくりと登る。

ピークで3℃くらいだったかな。

帰りは日野川沿いの181号線で。

江府辺りでやっと少し暖かくなって踏めるようになった。

 

日南コース AVE 28.4km/h 132拍/150拍 142W

 

1人だったけど一応RISO練のお約束。

ゴール地点で記念撮影(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20191221135129j:plain

 

トータル 130km 

 

身体も冷えたから今から温泉にゴー(・ω・)ノ