ようかん(・ω・)ノ

今朝も早朝3本ローラー。

くるくる回すだけ。

 

3本ローラー60分走

平均速度 34.0km/h 平均心拍数 120拍 最高 131拍

91rpm

 

軽くと思って、ドリンクはヴァームウォーターにした。

が、カロリーが低いからか後半フラフラになった(≧ω≦;)

寝起きローラーはもうちょっと栄養があるのじゃないと

ダメだな。

 

 

RISO練も休憩が少ないので補給食持って走ります。

で、固形物で一番よく食べるのがコレ。

スポーツ羊羹です( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20200122184509j:plain

 

だけど、コレねえ。

寒い時期だと硬くなって押さえても出てこない。

すげえ食べずらい。

 

スポーツ羊羹が発売されるまでにいつも食べてたのコレ。

西村堂の清水羊羹( `ー´)ノ

(地元しかないよね、多分)

 

f:id:takabosport:20200122184711j:plain

 

中はこんなの。

 

f:id:takabosport:20200122184814j:plain

 

西村堂のは、ハサミで事前に切っておくとスポーツ羊羹と

比較にならないほど食べやすい。

空袋も小さくたためるのでポッケにも楽に入る。

サイコーなのです。

味も大好きなのですが、昨年値段が100円から120円に

値上げしたのでコスパを重視してスポーツ羊羹にしてました。

 

でもこの時期、スポーツ羊羹はあまりに食べにくいので

また買いました。

改めて比較。

(繰り返しますが地元の人にしか参考にならない)

 

大きさはこんな感じ。

 

f:id:takabosport:20200122185822j:plain

 

重さは袋込みで。

 

f:id:takabosport:20200122185920j:plain

f:id:takabosport:20200122185954j:plain

 

スポーツ羊羹は100円/個くらい。

西村堂は132円/個。(税込)

 

味がスキなのは西村堂だな。

100円に戻すか、50gくらいに増量してくれたら

絶対に西村堂なんだけど。

 

とりあえず冬場は西村堂の清水羊羹で(・ω・)ノ