RISO練 花回廊小周回

RISO練です(・ω・)ノ

定番の花回廊小周回。

 

メンバーはツム兄、チャラオコーチ、マナチェフさん。

 

走行前ミーティング。

淡々と走って、最終のグリーンパークはポイントねと。

 

河川敷は強い横風。

キツイので抑えてください(≧ω≦;)

自然とエシェロン。

 

f:id:takabosport:20200125100033j:plain

 

大殿から登ってコースイン。

淡々とペースは高め。

ボクは中2日で脚が超フレッシュ( `ー´)ノ

余裕がある感じなのでいつもより多く牽くようにした。

 

f:id:takabosport:20200125100432j:plain

 

2周目も同じ感じ。

小町でCOZI'Nのみなさんを見かけた。

 

3周目のグリーンパークはチャラオがペースメイク。

かなりいい感じで掛かってた。

「すごく掛かってるよ!」「いい感じですよ!」とか声を掛け合う。

小町の登りもチャラオ先頭で。

えらく速いなあ(*´Д`)

 

f:id:takabosport:20200125100938j:plain

 

しっかり仕事をして3周でチャラオは離脱( `ー´)ノ^

お仕事頑張ってね。

 

3人になった。

 

f:id:takabosport:20200125101227j:plain

 

前半張り切り過ぎて4周目はちょっとタレた。

少し回復させるように走る。

4周目でマナチェフさん離脱。

今週はお仕事遅れないでね( `ー´)ノアヤシイ

 

5周目はツム兄と2人。

あーなんだか兄は後半に向けて踏めてきてる感じ。

最後だから頑張ろう。

グリーンパークは途中からボクが前で登る。

300Wキープで登るけど、当然ツム兄は着いてくる。

緩斜面に入ったとこで色々戦略を考えるけど

めんどくさくなったのでそのまま行く。

一応自分の距離で踏み始めたけど、あっさりかわされた( *´艸`)

兄ちゃん、力みがないいいスプリントでした。完敗。

 

小町もやりますかと言われたのでいいよと。

じゃああの看板スタートですよと青春マンガみたいなこと言う。

ツム兄前でボクが後ろ。

ここは勝たせて貰った。一勝一敗。

 

淡々と高い強度で走れた。

出力ちょうど4倍、NPで4.44倍。

 

花回廊小周回 7.8km×5周回

1周目 AVE31.6km/h 155拍/166拍 209W NP231W

2周目 AVE32.2km/h 156拍/168拍 207W NP229W

3周目 AVE32.1km/h 160拍/165拍 211W NP233W

4周目 AVE31.8km/h 157拍/165拍 202W NP220W

5周目 AVE31.7km/h 160拍/172拍 210W NP242W

 

トータル60km

 

最後は2人で。

あー自転車楽しいなあ(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20200125102958j:plain