アナログさん(・ω・)ノ

昨日は何だか疲労がスゴクてローラーできなんだ(≧ω≦)

なので今朝は乗っといた。

金曜日は高強度土曜練に向けていつもは完全休養なんだけどな。

 

まあ軽く。

下ハン縛りで30分間。

 

3本ローラー 30分走

平均速度 34.6km/h 平均心拍数 125拍 最高 134拍

93rpm

 

練習の記録は紙です。

ずーと前から(/ω\)

百円ショップで買う、カレンダーノートで。

 

f:id:takabosport:20200131200953j:plain

 

ぱっと見れるから手書きがいいんだよね。

ただ、最近は周回練が多くて、5周回を記録するの

字が小さくなって大変(≧m≦)プププ

 

昔からのノートも残ってますよ。

 

f:id:takabosport:20200131201902j:plain

 

ローラーやヒルクラで新記録が出るとイラスト書いたり。

最近は全然更新できてないですけど…

正直に「追い風」って書いてる( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200131212655j:plain

 

まーアナログ人間です。

今後も続けていくだろうな(・ω・)ノ

 

 

明日は練習会ですよ。

さむそー( *´艸`)