荒らされる( *´艸`)

この時期。

特に雪が積もったりすると玄関前の植栽が

荒らされます。

以前はなんでこーなるんだろと不思議でしたが

犯人は野鳥でした( *´艸`)

植栽の下の虫やミミズをほじくり返してるよーです。

散らかさずにキレイに食べてほしい。

 

f:id:takabosport:20200209150825j:plain

 

ゴル号のリヤに貼ってたルノーのフランスエンブレム。

実は一部剥がれてしまってました(/ω\)

んで、また買い直し。

今度は、パーツクリーナーで脱脂して、ドライヤーで

少し温めて念を入れて再度貼り付け。

今度はうまくいくといいな。

 

f:id:takabosport:20200209151156j:plain

 

 

自転車練習。

天気イマイチなので3本ローラー。

明日はチーム練しようというので、軽めにしとこうかと

思ってたんだけど、なぜか全力で回してしまった(≧ω≦;)

脚がジンジンする。

 

アップ30分、アウタートップで60分。

会社から電話がかかってきてダウンなし。

 

3本ローラー60分走

平均速度 45.6km/h 平均心拍数 154拍 最高 172拍

79rpm

 

明日は全然ダメだと思います(/ω\)

目標は着いて行くこと。

RISO練( `ー´)ノ