NO ATTACK NO CHANCE(・ω・)ノ

『NO ATTACK NO CHANCE』

懸賞は応募したものにしか当たらないという意味です( `ー´)ノン?

 

サユポソさんが当てましたよ(≧▽≦)

皆生温泉御湯印帳!

 

f:id:takabosport:20200213180909j:plain

 

皆生温泉の14軒の旅館の温泉に入れるという御湯印帳。

全部入ると13,000円くらいになるところが、5,000円

で買えるので普通に買ってもお得なんですけどね。

 

入ったらハンコを押してもらうらしいです。

ボクも温泉好きなので何箇所が行かせてもらおう( *´艸`)タノシミ

 

f:id:takabosport:20200213181608j:plain

 

 

今朝も3本ローラー。

寝起きで寒いと脚が回らないので、最近はもっぱら

アウタートップのゴリゴリ系。

心肺能力よりも不足しているパワーを。

 

それなりに頑張れた。

十分だ。

 

3本ローラー60分走

平均速度 44.5km/h 平均心拍数 148拍 最高 168拍

77rpm

 

明日は完全休養。

疲労が溜まって肩と背中ががちがち。

 

天気よければ土曜は練習会しますよ。