RISO練 花回廊小周回

今朝はRISO練。

先週出来なかった花回廊小周回です( `ー´)ノ

5周回で、最終周のグリーンパークがポイントですよと。

 

メンバーはツム兄、マナチェフさん。

河川敷をぼちぼちと。

向かい風だなあ。

 

兄はなかなかいいエアロポジションしてる( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200215100216j:plain

 

いきなりトイレ行きたくなって、岸本ローソンで止まってもらった。

ありがとう( `ー´)ノ

大殿からの登りはボチボチ行って、コースイン。

 

3人でペース合わせて淡々と。

 

f:id:takabosport:20200215100529j:plain

f:id:takabosport:20200215100558j:plain

 

2周目だったかな?

COZI'Nのグループライド(10人くらい?)も同じコースで走ってて

すごい勢いで追い越していった。速いなー( `ー´)ノスゴイ

人数多そうで、混じると危ないので一旦ペースを落として

離れる。

 

マナチェフさんは3周で離脱。

残りの2周はツム兄と2人で。

COZI'Nは千切り合いながら走ってるのかな?

パラパラと落ちてくるメンバーをかわしながら淡々と進む。

 

今日はまた変速の調子が悪くて、アウターにうまく上がらない。

最終周のグリーンパークのピークも、緩くなったとこで変速不良で

カチャカチャしてたらツム兄が待ってくれた。

最後はスプリントしたけども、どーにも中途半端で、勝ったと

思ったら最後鼻差で逆に刺された(≧ω≦;)

ゴールはもうちょっと先だと思って踏んだ方がいいな。

連敗中(/ω\)

 

頑張ったと思ったけど、先月に比べて全然パワーが出てなかった(≧ω≦;)

うーん・・・。怠けてたんだろか?

それとも調子が下降気味?

パワーメーター怖い( *´艸`)

 

花回廊小周回 7.8km 5周回

1周目 AVE31.1km/h 155拍/164拍 195W NP223W

2周目 AVE32.1km/h 158拍/171拍 192W NP225W

3周目 AVE32.1km/h 159拍/168拍 195W NP225W

4周目 AVE31.8km/h 161拍/171拍 208W NP234W

5周目 ラップボタン押し忘れ・・・

 

トータル60km

 

いつものゴール地点では写真撮って頂いた。

大山バックに入れた方がいいわよと。

ありがとうございました(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20200215103632j:plain